SSブログ

しばらく探鳥行けません(ToT) [その他]

平成21年1月26日(月)

私事ですが、本日から3月初旬頃まで、泊まり込みで職場の研修所に入所してきます。
出所するまで探鳥に行けませんので、ブログの更新は3月以降まで出来なくなる予定です。
家族を養っていくためにも仕事は大事なので、精一杯頑張ってきます♪

H20.03.10KOGERA01-S.JPG

画像がないと寂しいので、去年の3月に撮ったコゲラです♪


タグ:コゲラ
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

porcorosso

大変ですねー。1か月以上も缶詰ですかぁ!
ご苦労様です。出所して来るまでって、なんだか刑務所みたいですね(笑)
探鳥出来ないとストレス溜まっちゃうんでしょうね。PCで見ること
位は出来るんでしょうか?頑張ってくださいね。
by porcorosso (2009-01-26 06:27) 

mitu

おはようございます。
私も数年前、1か月研修ありました。
お仕事とはいえ大変ですよね。
野鳥観察できないのは残念ですね。
ここはひとつ、気合いを入れて頑張りましょう。
応援してますよ♪
by mitu (2009-01-26 07:47) 

koo

1ケ月も軟禁状態になるのですね
大変ですね がんばってください!
帰ったあとの反動も大きくなりそうですね^^
by koo (2009-01-26 15:42) 

karamu

1ヶ月以上のお仕事大変ですね。
コゲラすごく可愛いです。
by karamu (2009-01-26 19:10) 

よっちゃん

porcorossoさん、mituさん、kooさん、karamuさん、コメントが大変遅くなり、申し訳ありませんでした。
泊まり込みの研修は無事に終わったのですが、本日昇任という形で異動となり、まだバタバタしているので、鳥見は少々お預け状態です。
土日に元気が残っていれば、鳥見に行って来ようかなと考え中です。(笑)
by よっちゃん (2009-03-12 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。