SSブログ

出所してきました!(笑) [その他]

平成21年3月12日(木)

1月の終わりから、長かった職場の研修も終わり、本日、新任地に異動となりました。

今年はA公園でもレンジャクが来ているようなので、すぐにでも飛んで行きたいところですが、まだバタバタしている状態なので、完全復帰にはもう少し時間がかかりそうです。

体力が残っていれば今週末あたりに、家族と鳥見に行こうかなと考え中です。

H20.08.09KAWASEMI02-S.JPG


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

mitu

お帰りなさい。
大変でしたね、環境もかわり何かと大変ですね。
お体を気を付けてくださいね。
by mitu (2009-03-13 06:34) 

porcorosso

お久しぶりでーす。
長かったですね。porcoもその間に転勤が決まり春から新宿勤務に
なりました。お互い頑張りましょうね♪
by porcorosso (2009-03-13 06:57) 

doudesyo

おはようございます。
ご苦労様でした。新天地でも鳥見ができそうで良かったですね。新たな野鳥たちとも出会えそうで、期待しています!
by doudesyo (2009-03-13 07:24) 

koo

お帰りなさい
ご苦労様でした。早く完全復帰できるといいですね
A公園のレンジャク見てきました^^
by koo (2009-03-13 08:28) 

よっちゃん

mituさん、お久しぶりです♪
色々勉強になった研修でしたが、結構きつかったです。(汗)

porcorossoさん、お久しぶりです♪
私も新宿区の某所にて勤務となりました。
お互い頑張りましょうね♪

doudesyoさん、こんばんは♪
ぼちぼち鳥見に行きたい病が出てきそうです。(笑)

kooさん、こんばんは♪
A公園のレンジャク、良いですね♪
そのうち見に行こうと思っています♪
by よっちゃん (2009-03-14 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。