SSブログ

鳥見に行けない・・・・(泣) [その他]

仕事の話なのですが、先週から一ヶ月の予定でプロジェクトチームに入ってしまい、今日はようやく休みだったのですが、慣れない仕事と環境にすっかりバテてしまい、一日中寝ていました。(汗)

コメントへのご返答や、皆さまのブログへのご訪問が遅れがちになりますが、ご容赦下さい。

それにしても、この渡りの時期になんてタイミングの悪い・・・・・なんて文句はグッと堪えて、何とか時間を作って鳥見に行こうと考えています♪
取りあえず今週は3日ほど夏休みが入る予定なので、それを楽しみに仕事に励みたいと思っています♪

写真がないと寂しいので、先日(8/5)に撮影したガガイモ(ガガイモ科ガガイモ属)の花です♪

H21.08.05GAGAIMO427-S.JPG

H21.08.05GAGAIMO430-S.JPG

この花、河原を歩いていると、よく見かけますね♪


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 8

mitu

おはようございます。
お仕事大変なんですね。
お疲れ様です!(^^)!
早く鳥見できるといいですね♪
by mitu (2009-08-24 07:52) 

koo

お仕事お疲れ様です
不慣れなことをやるのは大変ですよね
少しの時間でも鳥見ができるといいですね
by koo (2009-08-24 08:40) 

moroq

おつかれさまです〜
ファイトっす!
by moroq (2009-08-24 08:54) 

s-tsuka

頑張って下さい~^^
ガガイモ懐かしいですね。子供の頃はよく見ました~
by s-tsuka (2009-08-24 09:44) 

doudesyo

今晩は。
私も仕事が目一杯入って身動きとれない程なんですが、何とか誤魔化して撮影をしています。^^;
by doudesyo (2009-08-24 21:05) 

Nyandam

鳥見は1日がかりで行くのでしょうか。
行けないとなると行きたくてたまらないですよね。
早く時間ができるといいですね。^^
by Nyandam (2009-08-25 12:30) 

adagio

渡りのシーズンなんですが、どうもシギチが少ない・・・9月に入ってから
の方が良いかもしれません(汗)とりあえず身体を労わるのが先決です
よw
by adagio (2009-08-26 22:37) 

よっちゃん

mituさん、こんにちは♪
何とか時間と体調を整えて、鳥見に行こうと思ってます♪

kooさん、こんにちは♪
今週は夏休みが入ったので、少々鳥見に行って来ました♪

moroqさん、こんにちは♪
ありがとうございます♪
何事も勉強だと思って、頑張ってきますね♪

s-tsukaさん、こんにちは♪
ガガイモは、こちらの方ではよく河川敷などに生えていたりします♪
肉厚な花は、ちょっと生々しいですよね♪

doudesyoさん、こんにちは♪
朝暗いうちに自宅を出て、夜遅くに帰ってくるので、少々ばててしまいました。(汗)
お互い頑張りましょうね♪

Nyandamさん、こんにちは♪
そうなんです、行きたくてしょうがなかったりするんです。(笑)
鳥見は半日~数時間程度なのですが、やっぱり休みがないと厳しいです。

adagioさん、こんにちは♪
そう言えば、みなさん今年は少ないと言われますね。(汗)
体調を整えて、渡りに備えたいと思います♪

くらいふさん、c_yuhkiさん、ほりけんさん、こけももさん、パルの大冒険さん、kazukazuさん、まっちゃんさん、nice! ありがとうございます♪
by よっちゃん (2009-08-29 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。