SSブログ

彼岸花と秋桜♪ [多摩地域]

先日(9/14)の続きです♪

武蔵野公園では、キバナコスモスとヒガンバナが咲いていました♪
ちなみにデジスコで撮影してたりします。(笑)

H21.09.14KIBANAKOSUMOSU018-S.JPGH21.09.14KIBANAKOSUMOSU015-S.JPG

H21.09.14HIGANBANA010-S.JPG

H21.09.14HIGANBANA009-S.JPG

H21.09.14HIGANBANA008-S.JPG

忙しかったプロジェクトの仕事も今週で終わり、ようやく鳥見の時間が出来そうです♪
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

mitu

おはようございます。
私もこの辺り近所なので良く行きます。
早く鳥見できるといいですね。
by mitu (2009-09-24 06:45) 

ki-

もうこんな季節なんですね~(-_-)しみじみ・・・。

とっても素敵です。
by ki- (2009-09-24 17:51) 

adagio

私も先日彼岸花を撮りましたがどこにピントを合わせたら良いのか悩み
ました(汗)鳥見結果楽しみにしていますw
by adagio (2009-09-24 21:27) 

Nyandam

秋らしい、赤とオレンジですね。
いよいよ鳥を見に行かれるんですね。楽しみにしていています。^^
by Nyandam (2009-09-25 13:50) 

よっちゃん

mituさん、野川公園はやはり冬場が良いみたいですね♪
また行きたいと思います♪

ki-さん、お褒め頂いて嬉しいかぎりです♪

adagioさん、たしかにヒガンバナのピント位置には悩みますね。(笑)
基本は花弁と言いたいところですが、なかなか難しいです。(汗)

Nyandamさん、鳥見のブログなのに最近は野草ばっかり撮ってたりします。(汗)
丁度渡りの時期なので、フィールドに出るのが楽しみです♪

あんぱんち〜さん、ほりけんさん、こけもも:さん、
nice! ありがとうございます♪
by よっちゃん (2009-09-26 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。