SSブログ

冬近し♪ [さいたま市周辺]

前回(11/2)の続きです♪

鳥さんの観察ついでに撮影しました。
この日は小雨まじりで、上着を羽織らないと寒いくらいでした。

H21.11.02KOUYOU121-s.JPG


H21.11.02KOUYOU118-s.JPG

ナスのようなカラスウリ?(笑)

H21.11.02KARASUURI126-s.JPG

H21.11.02KOUYOU129-s.JPG

話は変わりますが、仕事の方が一段落したので、ようやく休みがとれそうです♪
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

こうちゃん

もう、1枚目にウットリですよ。^^*
by こうちゃん (2009-11-18 00:20) 

mitu

この葉っぱが全部落ちると、探鳥は楽になりますよね。
by mitu (2009-11-18 07:05) 

チャタロー

鳥の写真楽しみにしてま~す。
by チャタロー (2009-11-18 22:10) 

よっちゃん

こうちゃんさん、ありがとうございます♪

mituさん、そうですね♪
だいぶ葉も落ちてきたので、だいぶ見やすくなりました♪

チャタローさん、仕事も一段落したので、これからは鳥見に行けそうです♪
by よっちゃん (2009-11-18 22:35) 

ポチタマ

1枚目の紅葉は この時期ではの写真ですね♪
何とも素敵です^^
by ポチタマ (2009-11-18 23:19) 

よっちゃん

ポチタマさん、日ごとに色づいていく様子を観察するのも、楽しみの一つだったりします♪
by よっちゃん (2009-11-20 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。