SSブログ

羽村市動物公園~動物編~ [多摩地域]

平成21年11月17日(火)

今日は半月ぶりの休みということで、家族サービスを兼ねて、羽村市動物公園に行って来ました♪
朝から冷たい雨の降る中、ほとんど貸し切り状態で見学してまわりました♪

シセンレッサーパンダ
雨の中でも、この子は元気でした♪

H21.11.17RESSA-PANDA1266-s.JPG

笹を食べてました♪

H21.11.17RESSA-PANDA1302-s.JPG

サーバル

H21.11.17SA-BARU061-s.JPG

シベリアオオヤマネコ

H21.11.17SIBERIAOOYAMANEKO110-s.JPG

シマウマ

H21.11.17SIMAUMA541-s.JPG

アメリカビーバー

H21.11.17AMERIKABI-BA-665-s.JPG

シロテナガザル
とても寒そうにしていました。(汗)

H21.11.17SIROTETENAGAZARU173-s.JPG

ニホンザル
こちらも寒そうです。

H21.11.17NIHONZARU676-s.JPG

ホンドタヌキ
愛嬌たっぷりでした♪

H21.11.17HONDOTANUKI236-s.JPG

デジスコ撮影のため、大きい動物はアップ写真しか撮れませんでした。(笑)

次回は鳥さん達をご紹介します♪
nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 11

チャタロー

ニホンザルの親子寒そうですが、かわいいですネ
by チャタロー (2009-11-22 17:46) 

まっちゃん

やっぱり望遠しかなかったんですね。
ずらーっと眺めてひょっとしてそうかなと思ったんですが。
家猫みたいな山猫のアップが良いです。
by まっちゃん (2009-11-22 19:10) 

くまら

シベリアオオヤマネコ
肩耳が下がってるんでしょうか?
by くまら (2009-11-22 19:24) 

よっちゃん

チャタローさん、こんばんは♪
この日は冷たい雨の降る中、動物も人間も寒かったです。(笑)

まっちゃんさん、機材はデジスコのサブ機を使用しました♪
撮影するのに、オリからわざわざ離れて撮影してました。(笑)

くまらさん、片耳が折れてました。
猛獣なのに、なんか可愛い感じですね♪
by よっちゃん (2009-11-22 23:14) 

doudesyo

今晩は。
最初眉間を目的に撮影されているのかと思いました。(笑)
動物園もほとんど行った事ないです。上野動物園に数年前いったきりです。
by doudesyo (2009-11-23 00:12) 

セイミー

羽村に動物公園・・初耳でした 子供さんが喜びそうな所ですね
by セイミー (2009-11-23 08:46) 

adagio

アップ、大胆な構図で狙いが面白いですねw
by adagio (2009-11-23 21:41) 

よっちゃん

doudesyoさん、私も30年ぶりくらいに動物園に行きました。(笑)
デジスコでの撮影のため、どうしても被写体までの距離が近くて、こんな感じにしか撮れませんでした。(汗)

セイミーさん、先日仕事の最中に動物園を見つけて、さっそく行ってみました♪
入場料も大人300円とリーズナブルなお値段で、小学校低学年までは楽しめそうな場所でした♪

adagioさん、デジスコのサブ機での撮影ですが、メイン機よりも倍率が低いので大丈夫だろうと思ったのですが、以外と被写体が大きくて、顔面アップしか撮れなかったというのが正直なところです。(笑)


沢山のnice! ありがとうございます♪
by よっちゃん (2009-11-24 13:53) 

mitu

これは行ってみたいですね。
楽しそうです^^。
by mitu (2009-11-24 20:11) 

よっちゃん

mituさん、子供だけでなく、大人でも楽しめそうでした♪
by よっちゃん (2009-11-25 18:17) 

Nyandam

アップ迫力がありますね。
シベリアオオヤマネコが素敵!
by Nyandam (2009-11-27 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。