SSブログ

秋の景色♪ [前橋市周辺]

今回は、前橋市の敷島公園とM公園で撮影した紅葉などをご紹介します♪

H21.11.21IROHAMOMIJI065-s.JPG


H21.11.21IROHAMOMIJI094-s.JPG

H21.11.21IROHAMOMIJI101-s.JPG

H21.11.22IROHAMOMIJI012-s.JPG

H21.11.22MOMIJI1222-s.JPG

ニシキギも綺麗に色づいていました♪

H21.11.21NISIKIGI241-s.JPG

草の穂にシジミチョウがとまっていました。
ずっと同じ場所にいるので、おかしいと思い近づいてみると、シジミチョウはその一生を終えていました。

H21.11.22TYOU003-s.JPG

夜には綺麗な三日月が出ていました♪

H21.11.21MOON252-s.JPG


nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 8

ki-

紅葉素敵ですね☆
もうこんなに色づいているんですね!
by ki- (2009-11-30 22:57) 

よっちゃん

ki-さん、山の方はもう終わりに近いです。(汗)
平地の公園が今は見頃みたいですね♪
by よっちゃん (2009-11-30 23:19) 

くまら

紅葉、こんな風に綺麗に撮りたいです^^;
by くまら (2009-11-30 23:22) 

よっちゃん

くまらさん、メインは野鳥観察なのですが、綺麗な紅葉を見かけると、鳥そっちのけで撮影してたりします。(笑)
by よっちゃん (2009-11-30 23:44) 

チャタロー

紅葉綺麗に撮れてますね♪シジミチョウは生きてるようですネ
by チャタロー (2009-12-01 07:55) 

vincho

紅葉も月も密かに狙って居たんですが、チャンスが無く。(;´Д`)

自分は撮影趣味始めたばかりですが、意外と撮りたいと思う物多いですね。w

by vincho (2009-12-01 17:21) 

♪写楽♪

よっちゃんさん
こんばんわ~(^^
始めまして~ですが
♪写楽♪の拙いブログにお立寄り戴き
コメントまで残して下さいまして大変ありがとうございます。

今頃シジミチョウ? と驚きましたが
既に化石になっていたようで・・(笑)

♪写楽♪の行った手打ちうどんのお店に行く機会がありましたら
寄って戴き、♪写楽♪の名前を出して下されば幸いです。

今日は群馬の冬桜公園まで写真撮影に行き
富岡製糸工場も見学して来ました。

またお時間でもございましたらお立寄り下さいませ。


by ♪写楽♪ (2009-12-01 22:01) 

よっちゃん

チャタローさん、私も生きているモノと思って撮影したのですが、全く微動だにしなかったので側に寄って触ってみると、ポロッと言う感じで地面に落ちてしまいました。

vinchoさん、撮影対象を絞り込まずに、撮りたいモノを自由に撮影されたらいいと思いますよ♪
当然マナーは守らなければいけませんが、そこにあるモノに目を向けて、自然なままの姿を撮影することが、私の目標だったりします♪
なかなか難しいんですけどね。(笑)

♪写楽♪さん、こちらこそ、お願いいたします♪
手打ちうどん屋さんと「お馴染み」なんですね♪
これからも、ちょくちょく寄らせていただきますね♪


沢山のnice! ありがとうございます♪
by よっちゃん (2009-12-02 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬鳥続々♪ノスリVSカラス! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。