SSブログ

上野動物園~その2~ [東京都23区内]

前回(12/12)の続きです♪
今回は、前回ご紹介しきれなかった動物たちをご紹介します♪

ホッキョクグマ♪

H21.12.12HOKYOKUGUMA223-s.JPG


H21.12.12HOKYOKUGUMA226-s.JPG

コビトカバ♪
普通のカバより、ずっと小さいです♪

H21.12.12KOBITOKABA019-s.JPG

シマウマ♪

H21.12.12SIMAUMA035-s.JPG

アメリカバクです♪
左奥にはラマがいます♪

H21.12.12AMERIKABAKU193-s.JPG

ミーアキャット♪
室内光だけの撮影は、かなり厳しかったです。(笑)

H21.12.12MI-ACAT048-s.JPG

トカラヤギ♪
頭をナデナデしても、大人しくしていてくれました♪

H21.12.12TOKARAYAGI181-s.JPG

H21.12.12TOKARAYAGI179-s.JPG

ウサギです♪

H21.12.12USAGI172-s.JPG

ニシアフリカコガタワニ♪

H21.12.12NISIAFURIKAKOGATAWANI089-s.JPG

ガラパゴスゾウガメです♪

H21.12.12GARAPAGOSUZOUGAME094-s.JPG

次回は鳥編をご紹介します♪


nice!(38)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 9

♪写楽♪

ホッキョクグマはあの姿勢から
飛び込まなかったんですか~(笑)
by ♪写楽♪ (2009-12-16 21:31) 

komo

爬虫類編はありますか?その時は折りたたんでください。
by komo (2009-12-16 21:38) 

mitu

動物園に行きたくなりました^^。
虎は撮れましたか?
by mitu (2009-12-17 07:14) 

成瀬

こんにちは☆彡
寒さが厳しくなりましたねー。
動物園行きたいなー。
by 成瀬 (2009-12-17 13:19) 

私が三人目

近くの動物園シロクマ「ピース」がいますよ
by 私が三人目 (2009-12-17 14:49) 

くまら

トカラヤギ、強そう・・・(汗)
by くまら (2009-12-17 21:29) 

チャタロウ

ミーアキャット TVの野生番組で見ますが、普段もこのような姿勢するんですかネ~それとも警戒してたかな~
by チャタロウ (2009-12-18 07:36) 

まっちゃん

ミーアキャットの背後霊がいいですね〜
by まっちゃん (2009-12-18 18:37) 

よっちゃん

♪写楽♪さん、飛び込みませんでした。(汗)
ちょっとお疲れ気味だったみたいです。(笑)

komoさん、実はヘビやら色々撮影したのですが、室内光での撮影は難しくて、ほとんどがブレブレでした。(汗)
したがって爬虫類編は、今回のワニでお終いです。(笑)

mituさん、トラもいたのですが、閉園間近の薄暗い時間帯で、良い写真は撮れませんでした。(泣)
人気も高くて、人集りも多かったです♪

成瀬さん、ホントはフィールドで冬鳥を観察したかったのですが、法事ついでに家族サービスをしてきました♪
それでも娘より、はしゃいでいたりしました。(笑)

私が三人目さん、シロクマも人気が高くて、多くの人が見ていました♪
娘も「白いクマさん~こっちだよ~♪」と呼んでいました♪

くまらさん、実はこのヤギさん、すっごく大人しくて、頭や角を触ってもジッとしていてくれました♪

チャタロウさん、見ている間2~3匹のミーアキャットが少し高い場所にのぼって、このようなポーズをとっていました♪
まわりは人だらけだったので、警戒していたのかもしれませんね。(笑)

まっちゃんさん、辺りは薄暗くて、撮影はなかなか厳しいモノがありました。(笑)
スローシャッターだったので、後ろのカップルが流れてますものね。(笑)


沢山のnice! ありがとうございます♪
by よっちゃん (2009-12-18 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上野動物園上野動物園~その3~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。