SSブログ

また行ってきました~A川河川敷~ [熊谷市周辺]

平成21年12月26日(土)

記事が遅れがちになっていますが、ご容赦下さい。(笑)

先日コハクチョウを見に行ったA川河川敷に、今週も行って来ました♪
先週は10羽くらいしかいなかったコハクチョウが、40羽以上いました♪

H21.12.26KOHAKUTYOU001-s.JPG

連続写真です♪
オーケストラの指揮者?みたいですね。(笑)

H21.12.26KOHAKUTYOU014-s.JPG

H21.12.26KOHAKUTYOU015-s.JPG

H21.12.26KOHAKUTYOU016-s.JPG

H21.12.26KOHAKUTYOU017-s.JPG

H21.12.26KOHAKUTYOU018-s.JPG

H21.12.26KOHAKUTYOU019-s.JPG

ウトウト寝ていると思ったら・・・・・

H21.12.26KOHAKUTYOU389-s.JPG

すぐ起きました。(笑)

H21.12.26KOHAKUTYOU414-s.JPG

今回は数が多かったせいか、「コゥ・・・コゥ・・・」と良く鳴いていました♪

H21.12.26KOHAKUTYOU046-s.JPG

今年一年、私の拙いブログにお付き合い頂いて、ありがとうございました♪
良い年の瀬をおすごし下さい♪


nice!(42)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 17

abika

初めまして^^ ご訪問、ありがとうございました♪
by abika (2009-12-31 01:36) 

やまがたん

今年も一年大変お世話になりましたm(__)m
良いお年をお迎えくださいませ☆
by やまがたん (2009-12-31 04:21) 

doudesyo

おはようございます。
オオハクチョウのパタパタはとてもダイナミックです。それだけ魅力もあるという事なんでしょうね。
今年も最後となりました。よいお年をお迎え下さい。
by doudesyo (2009-12-31 08:17) 

sera

野生の白鳥ですね!
動物園でしか見たことがないんです(汗)
野生は生き生きして、自由でいいでしょうね
by sera (2009-12-31 08:17) 

クール

今年はたくさんのナイスな写真を拝見できました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よい、お年をお迎え下さい。
by クール (2009-12-31 09:28) 

アヨアン・イゴカー

白鳥の骨格や動作が好く分かる写真で、嬉しいです。
好い年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いします。
by アヨアン・イゴカー (2009-12-31 10:08) 

くまら

今年も色々素敵な作品を見せていただきありがとうございます
来年もまたよろしくおねがいします
良いお年を~
by くまら (2009-12-31 10:31) 

まっちゃん

第九でも演奏してるんですかね。
良いお年を。

by まっちゃん (2009-12-31 11:02) 

成瀬

今年は大変お世話になりました。良いお年を迎えられますように。来年もよろしくお願いします。
by 成瀬 (2009-12-31 12:22) 

Qoo

白鳥の合唱団のようですね
僕も白鳥に会いに行きましたが留守でした(^O^)
また来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎えください
by Qoo (2009-12-31 13:39) 

wing_14

良いお年をお迎えください^^
by wing_14 (2009-12-31 16:03) 

moroq

今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いします。
よいお年を〜:-D
by moroq (2009-12-31 16:17) 

adagio

本年も色々と楽しませていただきましたw良い年の瀬をお過ごしくださいw
by adagio (2009-12-31 17:48) 

スミッチ

動きが面白いですね
今年は後半でからでしたがお世話になりました
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
by スミッチ (2009-12-31 18:49) 

びくとる

綺麗ですね。素敵です。^^
本年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。^^
by びくとる (2009-12-31 22:06) 

komo

家の近くではコハクチョウが300羽は来てるでしょうか。
もうすごいカメラマンです。
後10分で2010年です。
今年1年私のブログにご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by komo (2009-12-31 23:49) 

よっちゃん

abikaさん、こちらこそ、よろしくお願い致します♪

やまがたんさん、こちらこそ、ありがとうございました♪
今年もよろしくお願い致します♪

doudesyoさん、コハクチョウは、ただでさえ大きい体なので、パタパタも迫力満点でした♪
今年もよろしくお願い致します♪

seraさん、やはり動物園で観察するのとは、全く違う表情を見せてくれるので、見ていて飽きません。(笑)
今年もよろしくお願い致しますね♪

クールさん、こちらこそ、昨年中はお世話になりました♪
本年もよろしくお願い致します♪

アヨアン・イゴカーさん、なかなか動きのある写真が撮れなくて、こういう写真が撮れると、私自身も嬉しいです♪
今年もよろしくお願い致します♪

くまらさん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します♪

まっちゃんさん、そう言えば今年は第九を聴きませんでした。(笑)
今年もよろしくお願い致します♪

成瀬さん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します♪

Qooさん、白鳥も沢山いると、かなりの迫力がありました♪
今年もよろしくお願い致します♪

wing_14さん、新年明けまして、おめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します♪

moroqさん、こちらこそ、大変お世話になりました♪
今年もよろしくお願い致します♪

adagioさん、こちらこそ、ありがとうございました♪
今年もよろしくお願い致します♪

スミッチさん、こちらこそ、ありがとうございました♪
今年もよろしくお願い致します♪

びくとるさん、そう言っていただけると、とっても嬉しいです♪
今年もよろしくお願い致します♪

komoさん、コハクチョウ300羽は凄いですね♪
今年もよろしくお願い致します♪


沢山のnice! ありがとうございました♪
by よっちゃん (2010-01-01 02:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。