SSブログ

近況報告♪ [育児]

長男も生後一ヶ月を迎えました♪
長女がぐっすりと寝ていたので、ちょっと置いてみました。(笑)

H22.08.16(自宅~航空公園) 005.jpg
体重も4800グラムになりました♪

H22.08.20(自宅にて) 010.jpg

右手甲に蒙古斑があったりします♪

H22.08.20(自宅にて) 011.jpg

夜泣きはしますが、みんな元気です♪
nice!(125)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 125

コメント 18

YUTAじい

こんばんは。

しっかりした顔つきで、男らしいです!

何時も、ありがとうございます。
by YUTAじい (2010-08-25 00:14) 

doudesyo

今晩は。
元気が一番ですよね。
いいなあ、うちの子供らもこんな時季があったなあとしみじみ思いだしました。^^;
by doudesyo (2010-08-25 00:30) 

ぷりん&りく

うちの甥っ子と同じ時期でし~~☆
ホンマ可愛いでしね。。赤ちゃんいやされまし・・!!
by ぷりん&りく (2010-08-25 03:06) 

mutumin

かわいいなぁ~
懐かしい。。。
忙しいけど、こんな時が一番いいんですよ。
by mutumin (2010-08-25 08:06) 

くまら

置いてみたって・・・それも股間に^^
by くまら (2010-08-25 08:34) 

enosan

赤ちゃんは泣くのが仕事だよ、泣かなかったら心配だ。
泣くのもまた可愛いよ。
by enosan (2010-08-25 08:38) 

♪写楽♪

よっちゃん!
おはようございま~す(^^

「東大(本郷)構内散策」へのnice!を
ありがとうございました~

三四郎池にドボンしなくて
良かったです(●^□^●)アハッ

しっかりしてきましたね~
よっちゃん似なのかしら~

わんぱくに育って欲しいですねっ(笑)


by ♪写楽♪ (2010-08-25 09:35) 

びくとる

もう1ヶ月、早いものですね。^^
スクスク育って、可愛らしいですね。
by びくとる (2010-08-25 10:40) 

青い鳥

ご長男、もう1カ月におなりですか?
お顔立ちがはっきりしてきましたね。
これからどんどん可愛らしさが増して参りますよ。
お楽しみですね。
お健やかなご成長をお祈りいたします。
by 青い鳥 (2010-08-25 17:41) 

kaz

もう1ヶ月ですか!
なんか ものすご~く 成長が早いように見えます

どんどん大きくな~れ!!
by kaz (2010-08-25 19:46) 

マーガレット

こんばんは。
あかちゃん、泣いてても“かわいい~!!”って、むぎゅう~♡と
したくなりますね!!
by マーガレット (2010-08-25 21:01) 

かずい

ちっちゃい~。1ヶ月ってこれくらいでしたよね。
お元気そうで何よりです。
by かずい (2010-08-25 21:16) 

袋田の住職

順調ですね♪
by 袋田の住職 (2010-08-25 21:48) 

sky

懐かしい大きさです^^
家のチビたちもこんな時代があったのになぁ・・
by sky (2010-08-25 22:17) 

あお

「ちょっと置かれちゃいましたぁ」ってお顔、
可愛いですね^^
by あお (2010-08-26 02:22) 

NsHome

赤ちゃん見ると、元気を分けてもらってる気がします。♪
by NsHome (2010-08-26 21:16) 

wing_14

お元気そうでなによりです ^^
by wing_14 (2010-08-26 22:34) 

sweet_grass2006

もう1カ月ですか^^?
お元気そうで何よりです。可愛いですね。
by sweet_grass2006 (2010-08-27 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。