SSブログ

所沢航空公園♪ [育児]

平成22年8月24日(火)

この日は、家内が産後の一ヶ月検診に行っている間、所沢市の航空公園内にある航空発祥記念館に、長女と二人で行ってきました♪

H22.08.24(自宅~航空公園にて) 006.jpg

実際に乗って触れる展示が多いので、長女も大喜びでした♪

H22.08.24(自宅~航空公園にて) 012.jpg

H22.08.24(自宅~航空公園にて) 014.jpg

コクピットに座れる機体も展示されています♪

H22.08.24(自宅~航空公園にて) 016.jpg

ヘリコプターは、退役した自衛隊機です♪

H22.08.24(自宅~航空公園にて) 031.jpg

最近は鳥見の時間がグッと減ってしまいましたが、その分長女との時間も増えたように感じます♪
(この写真だけ、一週間前に撮影したモノです♪)

H22.08.16(自宅~航空公園) 031.jpg


nice!(119)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

コメント 6

わたっち

可愛らしいお嬢さんですね。僕も女の子供が欲しかったけど、こればかりは・・・(笑)。

by わたっち (2010-08-27 10:25) 

tsuka

こういう所は自分も好きですね~^^
by tsuka (2010-08-27 16:02) 

かずい

こういった場所は、大人も楽しめそうで良いですね。
by かずい (2010-08-27 21:21) 

ツナ

ゴジラやウルトラマンでは当たり前のように出てくる戦闘機もみることができていいと思いますね^^
by ツナ (2010-08-28 21:49) 

プースケ

こんばんは(^_^)
お嬢さん可愛いですね♪♪ 大人も楽しめそうな
場所なので、私も行ってみたいです(*^_^*)
by プースケ (2010-08-28 22:40) 

コザクラインコ

お~懐かしい。昔、近所に住んでいました。
by コザクラインコ (2010-08-29 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況報告♪ヨシゴイの幼鳥♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。