SSブログ

お散歩ついでの探鳥♪ [前橋市周辺]

平成22年11月21日(日)

七五三の後、実家近くの川沿いにお散歩に出かけました♪
歩き始めてすぐ、目の上に傷跡のようなモノがあるモズ君が出てきてくれました♪

H22.11.21MOZU005-s.JPG

反対側は至って普通なモズ君でした。(笑)

H22.11.21MOZU020-s.JPG

しばらく歩くと、今度はカワセミが出てきてくれました♪

H22.11.21KAWASEMI031-s.JPG

冬鳥のツグミも、姿を見せてくれました♪

H22.11.21TUGUMI046-s.JPG

H22.11.21TUGUMI051-s.JPG

セグロセキレイも、近くに出てくれました♪

H22.11.21SEGUROSEKIREI064-s.JPG

H22.11.21SEGUROSEKIREI083-s.JPG

縦に切り取ってみました♪

H22.11.21SEGUROSEKIREI092-s.JPG

マガモも増えてきました♪

H22.11.21MAGAMO123-s.JPG

トビもいました♪

H22.11.21TOBI151-s.JPG

電柱の上にコサギがいました♪

H22.11.21KOSAGI170-s.JPG

枚数が多くなるので、続きは次回ご紹介させて頂きます♪


__________________________________________________________________

前回の記事で、沢山のお祝いのコメント、有り難うございました♪

_________________________________________

 


nice!(140)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 140

コメント 8

じゅんじい

愛と誠みたいな傷痕。。。いったい何があったのだろうか!
って古すぎですね。。。

by じゅんじい (2010-12-04 20:05) 

海を渡る

こんばんは。
一度の散歩でこれだけの鳥が見れるのですね。
自然が豊かなんですね。
by 海を渡る (2010-12-04 21:12) 

こけもも:

セグロ、一度はお会いしたいです。
by こけもも: (2010-12-05 00:25) 

あさこ

色んな鳥たちのオンパレード!
見ているだけで楽しいです。
by あさこ (2010-12-05 09:58) 

sky

モズ君は名誉の負傷ですかね^^
色々出会えますね~
家の近所ではまだ、モズ君は
見つけていません。
by sky (2010-12-05 11:43) 

sarry

猛禽にでもやられたのでしょうかね
自然の中での負傷は、即命取りになるんですが
このモズくんは強いですね!
by sarry (2010-12-05 17:17) 

文旦

モズさんの目の上の傷って痛々しい(T_T)
小猛禽をガブリとやるような大猛禽に
やられちゃったのでしょうか??がんばれー小猛禽君(`・ω・´)
by 文旦 (2010-12-05 18:01) 

モルテン

セグロセキレイさんの、上目使いに
こちらを見ている表情がかわいいですね。
by モルテン (2010-12-05 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七五三♪今年も来てくれました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。