SSブログ

羽村市動物公園♪~其の5~ [育児]

前回(1/6)の続きです♪

長々とお付き合い頂きましたが、今回が最終回です♪
色んな動物を撮影したニコンのD300ですが、当然娘も撮っていたりします♪
今回は動物園で撮影した、娘の写真などをご紹介させて頂きます♪

H23.01.06HIYOKO020-s.JPG

おっかなビックリ、ヒヨコを触っています。(笑)

H23.01.06HIYOKO024-s.JPG

ヒヨコばかりでなく、モルモットにも触ることが出来ます♪

H23.01.06MORUMOTTO013-s.JPG

H23.01.06MORUMOTTO018-s.JPG

園内には機関車が展示されていて、実際に運転席にも乗り込むことが出来ます♪

H23.01.06C58570-s.JPG

横田基地が近いせいか、米軍のC130が上空を横切りました♪

H23.01.06C130564-s.JPG

前回ご紹介のタンチョウやマナヅルのいた池で、娘がハトに襲われていました。(笑)
寄ってくるハトに、「エサ無いよ!」と言いながら、エサの入っていた小袋をガサガサさせると・・・・・

H23.01.06DOBATO735-s.JPG

バサバサバサと、ハトが飛び寄ってきました。(笑)

H23.01.06DOBATO737-s.JPG

すっかりハトが嫌いになってしまったようです・・・・・・(汗)

H23.01.06DOBATO740-s.JPG

初顔出しの家内と娘です。(笑)

H23.01.06OSARU438-s.JPG

またしばらくしたら、行きたいと思ってます♪

 


nice!(149)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 149

コメント 21

シラネアオイ

ハトの羽ばたく音っておとなでも驚きます。
by シラネアオイ (2011-02-06 00:15) 

くまら

トラウマにならぬように、
送球の解決策・・・思い浮かばない・・・orz
by くまら (2011-02-06 00:51) 

あお

これは大人だって怖いと思います^^;
ほんと、トラウマにならないといいけど・・・
by あお (2011-02-06 00:57) 

ぴーすけ君

鳩はかわいい~って思ってると
どんどん集まってくる怖さありますよねw
by ぴーすけ君 (2011-02-06 07:07) 

millet

お嬢様、怖かったでしょうね~(´_`。)
容赦なく集まってきて、餌よこせ~って、鳩さんたち、ちっちゃな可愛い女の子にたかるのはやめてちょ~だい!私みたいなおばさんならまだいいけど・・・
by millet (2011-02-06 07:56) 

kazenotomo

ハトに驚いている娘さんが、なんとも愛らしいですね!
by kazenotomo (2011-02-06 10:22) 

michi

ハトに驚いてしまったんですね。でも、かわいいですね。
by michi (2011-02-06 17:29) 

noround

可愛らしいお嬢様ですね^^
by noround (2011-02-06 20:24) 

ナビパ

可愛い娘さんですね。
小さいころからこうして小動物たちと接すると
とても良い成長につながると思います。
将来は鳥さん好きですね。^^
by ナビパ (2011-02-06 20:34) 

袋田の住職

人物もきれいに写せるのが良いです。
by 袋田の住職 (2011-02-06 21:36) 

sunset

こんばんは。
鳩もあんまりたくさん寄ってくると
怖いですよね~

by sunset (2011-02-06 21:48) 

moonrabbit

ハト、大笑いさせて頂きました。(^^;
by moonrabbit (2011-02-07 05:20) 

mamii

鳩も子供だと思っているのでは・・・・
by mamii (2011-02-07 12:49) 

miyukimono

わ~可愛い!楽しそう!
しかしハトは。。。積極的ですものね~~!怖い!!
by miyukimono (2011-02-07 16:01) 

404

鳥が苦手とかになると、今後の親子関係に甚大な。。。なんて考えすぎですね^^;。
一番大切なことは家族みんなで一緒であることです。そしてハトの世界に入り込んだ時の感情を大切にお話してみたらどうかと思います。
by 404 (2011-02-07 16:14) 

sera

かわいい♪
今が一番かわいい時期ですね!
by sera (2011-02-07 20:19) 

sazan

鳩もお腹空いてたのね・きっと^^
by sazan (2011-02-07 22:47) 

雨香

モルちゃん可愛いですね。
by 雨香 (2011-02-07 23:27) 

neruru

はとに驚く娘さんが
かわいいですね。
by neruru (2011-02-08 22:55) 

vincho

普段は撮る立場(?)ですが、数羽で近づかれたら
自分でも怖いと思いますね。w

by vincho (2011-02-09 23:42) 

みうさぎ

どちらも可愛いですねっ
なんか 泣いている怖がっている声が聞えて
きそうですね    
by みうさぎ (2011-02-14 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。