SSブログ

コハクチョウなど♪ [熊谷市周辺]

前回(1/22)の続きです♪

今回はコハクチョウとその他の鳥さんを、ご紹介させて頂きます♪

H23.01.22KOHAKUTYOU119-s.JPG

まずはパタパタです♪

H23.01.22KOHAKUTYOU262-s.JPG

スコープにセットしていたのが38倍の接眼レンズだったため、コハクチョウだとはみ出してしまうことが多く、パタパタの始めと終わりしかまともに撮影出来ませんでした。(汗)

H23.01.22KOHAKUTYOU266-s.JPG

こちらはニコンD300で撮影したモノです♪

H23.01.22KOHAKUTYOU1268-s.JPG

けっこう近づいてきてくれるので、18-200㎜でも充分撮影出来ます♪

H23.01.22KOHAKUTYOU1273-s.JPG

デジスコでアオサギの飛翔も撮ってみました♪

H23.01.22AOSAGI1224-s.JPG

対岸の遠い場所に、動くモノを発見しました♪
判りますか?(笑)

H23.01.22499-s.JPG

画質が荒れるのを承知で、大きく切り出してみました。(汗)
答えはタゲリでした♪

H23.01.22TAGERI499-s.JPG

お次の主役はこの子です♪

H23.01.22KOHAKUTYOU280-s.JPG

 


nice!(163)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 163

コメント 11

みうさぎ

姿美しいですねっ
by みうさぎ (2011-02-14 00:47) 

まっちゃん

タゲリってそんな所にもいるんですね。
私が行く様な所では全く出会う気配無しです。
by まっちゃん (2011-02-14 10:38) 

スミッチ

パタパタも迫力でしょうね
by スミッチ (2011-02-14 12:12) 

komo

私も今回はコハクチョウの撮影になりました。雪のなかでなかなかよかったですよ。
by komo (2011-02-14 12:28) 

ナビパ

コハクチョウの羽ばたきが綺麗ですね。
水上で優雅にしているのも気持ちよさそうです。
by ナビパ (2011-02-14 19:53) 

moroq

コハクチョウは表情豊かでいいですよね。
by moroq (2011-02-14 21:14) 

mamii

アオサギの飛翔、綺麗ですね。
by mamii (2011-02-15 11:57) 

millet

コハクチョウの羽ばたき、野性味があって、とても迫力がありますね~ヽ(^。^)ノ
by millet (2011-02-15 12:12) 

OMOOMO

羽を広げた、コハクチョウ素敵、雄大、いいですね。
by OMOOMO (2011-02-15 16:19) 

美美

白鳥さん素敵ですね。
こんなに近くで撮ってみたいです(^^)/
by 美美 (2011-02-15 19:42) 

じゅんじい

お次の子、気になりますね~。
by じゅんじい (2011-02-15 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。