SSブログ

コハクチョウの水浴び♪ [熊谷市周辺]

前回(1/22)の続きです♪

色々観察できたこの日ですが、一番派手な動きをしていたのがこの子です。(笑)

H23.01.22KOHAKUTYOU178-s.JPG
体を沈めて・・・・・

H23.01.22KOHAKUTYOU179-s.JPG

頭を水に突っ込んで、バシャバシャと派手に水浴びしていました♪

H23.01.22KOHAKUTYOU180-s.JPG

20分くらいこんな感じで、バシャバシャしていました。(汗)

H23.01.22KOHAKUTYOU226-s.JPG

H23.01.22KOHAKUTYOU312-s.JPG

水浴びが終わると、パタパタを披露してくれました♪

H23.01.22KOHAKUTYOU358-s.JPG

H23.01.22KOHAKUTYOU359-s.JPG

H23.01.22KOHAKUTYOU363-s.JPG

もう一つオマケに・・・・・パタパタ♪

H23.01.22KOHAKUTYOU369-s.JPG

H23.01.22KOHAKUTYOU372-s.JPG

羽の生え替わりで、よっぽど痒かったんでしょうね。(笑)
nice!(145)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 145

コメント 8

アレクリパパ

おぉ、チビちゃん、水浴びですねぇ。
おっと、翼を広げてくれましたねぇ。
大人のマネかなぁ。
by アレクリパパ (2011-02-16 10:35) 

ゆき

翼がとてもキレイですね(*^-')b
鳥の事をあまり知らない僕は白鳥とガチョウの区別が危ういです(^^ゞ
by ゆき (2011-02-16 13:40) 

ヤッペママ

まるでカメラにオサメテ~!って
ポーズをとっているかのようですね。
by ヤッペママ (2011-02-16 15:37) 

まっちゃん

白鳥の水浴びともなるとかなりダイナミックなんでしょうね〜
by まっちゃん (2011-02-16 15:40) 

みうさぎ

素晴らしい~^^
by みうさぎ (2011-02-17 09:42) 

オレンジポピー

カワイイ♡
以前、白鳥に餌をやろうとして、よそ見したら
パクッと 手をかまれたことがあります。
くちばしの内側、ザラザラしてて痛かったのですが、
あの プックリとした頬っぺを見ると、可愛くて
泣き笑いでした^_^;
by オレンジポピー (2011-02-17 18:26) 

kazenotomo

これは、実に傑作ですよ!
すごい!
おまけに可笑しい!!!
by kazenotomo (2011-02-17 18:48) 

OMOOMO

まさに白鳥の湖ですね。
by OMOOMO (2011-02-17 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。