SSブログ

コハクチョウ色々♪ [熊谷市周辺]

前回(2/5)の続きです♪

シギチ、ホオジロガモとご紹介させて頂きましたが、コハクチョウも少々撮ってきたので、ここでご紹介させて頂きますね♪

H23.02.05KOHAKUTYOU722-s.JPG

ホオジロガモを観察していると、真上をコハクチョウが飛んでいきました♪

H23.02.05KOHAKUTYOU732-s.JPG

首を水の中に突っ込んで、採食していました♪
顔を上げたところをパシャ♪

H23.02.05KOHAKUTYOU288-s.JPG

クチバシ基部の黄色い模様は、個体によって違います♪

H23.02.05KOHAKUTYOU304-s.JPG

H23.02.05KOHAKUTYOU308-s.JPG

最後に頭カイカイです。(笑)

H23.02.05KOHAKUTYOU321-s.JPG

長々と引っぱりましたが、次回で最終回です♪

 


nice!(140)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 140

コメント 5

わだち

1枚目の飛翔感が特にniceです!
by わだち (2011-02-28 10:06) 

millet

すごい(#^.^#)迫力のある飛翔写真ですね~ヽ(^。^)ノ
by millet (2011-02-28 12:03) 

スミッチ

1枚目逆光がいい感じですね
by スミッチ (2011-02-28 12:16) 

甘党大王

ハクチョウは(>_<)♡やっぱり優雅だわぁ~!
好き♡
by 甘党大王 (2011-03-01 22:41) 

ぼくあずさ

横浜にある我が家の近くの称名寺を訪ねた時に、
見慣れぬ黒く大きな鳥がいました。海鵜かとも思うのですが
知識がありません。ご教示賜りたく存じます。
http://dorflueren.blog.so-net.ne.jp/2011-03-03-5
by ぼくあずさ (2011-03-05 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。