SSブログ

ヒドリガモ♪ [前橋市周辺]

平成23年3月5日(土)

この日は前橋の実家近くの川に、娘と二人でカモを見に行きました♪
お目当てはこのヒドリガモです♪

H23.03.05HIDORIGAMO010-s.JPG

ここからは連続です♪

H23.03.05HIDORIGAMO221-s.JPG


H23.03.05HIDORIGAMO222-s.JPG

H23.03.05HIDORIGAMO226-s.JPG

H23.03.05HIDORIGAMO227-s.JPG

H23.03.05HIDORIGAMO228-s.JPG

アメリカヒドリとの交雑と思われる個体も観察できました♪

H23.03.05HIDORIGAMO011-s.JPG

縦に切り取ってみました♪

H23.03.05HIDORIGAMO033-s.JPG

何を話しているんでしょうね。(笑)

H23.03.05HIDORIGAMO064-s.JPG

夕方近くの時間だったので、色々な仕草を観察できました♪

H23.03.05HIDORIGAMO265-s.JPG

もうすぐ北に帰ってしまいますが、来年も無事に来て欲しいものです♪

 


nice!(104)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 9

まっちゃん

地震はどうでしたか。
被害が無ければ良いのですけど...
by まっちゃん (2011-03-12 11:52) 

millet

ご訪問ありがとうございました。
皆様ご無事でございますか?
by millet (2011-03-12 17:55) 

月夜のうずのしゅげ

輪になって並んだカモちゃんたちのあどけなさにほっとします。
ブログの投稿ができていると言うことは、皆さんお元気だと言うことでしょうか。
何よりです。
津波は怖かったでしょうね。
こんなに沢山の原発があるなんてあらためて思い知らされました。

by 月夜のうずのしゅげ (2011-03-12 18:27) 

かずい

地震は大丈夫でしたか?
心配です。。。。
by かずい (2011-03-12 22:02) 

kaz

記事の時間を見ると投稿予約っぽいですが 大丈夫でしょうか?

by kaz (2011-03-12 22:47) 

nagapenang

こんばんは、地震の被害はひどいようです。被害はありませんか。
by nagapenang (2011-03-12 23:10) 

シラネアオイ

地震大丈夫ですか?
by シラネアオイ (2011-03-13 16:01) 

kuro0301

地震、大丈夫でしたか?
お子さんは怖がってませんか?
余震に気をつけてください
by kuro0301 (2011-03-13 20:24) 

kazenotomo

耳元でささやいてる感じの写真がとても気に入りました。
この風景は、なんか楽しい気分にさせてくれますね!
by kazenotomo (2011-03-16 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かわいい毛玉ちゃん♪オナガガモ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。