SSブログ

今回も載せ残しを・・・・♪ [育児]

前回(3/5)の続きです♪

色々な鳥さんを観察した後は、川沿いに設置されている遊具で、娘と遊んでいました♪

H23.03.05034-s.JPG

ホントはすぐに帰りたかったのですが、娘にせがまれました。(笑)

H23.03.05041-s.JPG

とくに滑り台がお気に入りです♪

H23.03.05052-s.JPG

H23.03.05048-s.JPG

風が強く寒かったのですが、子供は風の子ですね♪

H23.03.05081-s.JPG

 


nice!(105)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

コメント 7

セイミー

娘さん可愛いですね 孫娘を毎日のように遊園地に連れて行き
遊具で遊んだのを思い出しました
by セイミー (2011-04-09 20:11) 

甘党大王

滑り台(*^。^*)♡大好きなのが表情で分りますよね!
生き生きしたお嬢様にnice☆
by 甘党大王 (2011-04-09 22:40) 

海を渡る

本当に楽しそうですね。
自分の娘の小さいときを思い出しました。
by 海を渡る (2011-04-10 20:36) 

かずい

楽しそうな気持ちが伝わってきます。
by かずい (2011-04-10 20:58) 

mamii

娘さん元気よく遊んでいますね、とっても可愛いです。
by mamii (2011-04-11 00:05) 

スマイル

おはようございます
可愛いですね~思わず微笑みました♪
髪の動きで風が吹いているのがわかります。
そして風もものともしない笑顔から楽しさを
目いっぱい味わっているんだなと分かります。
幸せなお嬢さんの一コマからこちらも幸せを
いただきました~♪^^:
by スマイル (2011-04-11 09:18) 

びくとる

素敵な笑顔。可愛いですね。^^
by びくとる (2011-04-11 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。