SSブログ

カワセミのプレゼント♪ [多摩地域]

平成23年4月11日(月)

この日は娘の幼稚園が午前中で終わりだったので、午後から家族で清瀬市のK公園に行って来ました♪

H23.04.11KISYOUBU003-s.JPG

カワセミねらいの大砲を避けるように池を回っていくと、目の前にカワセミが飛んで来てくれました♪

H23.04.11KAWASEMI069-s.JPG

しばらくすると、どこかに飛んでいってしまったのですが、またすぐに戻ってきました♪

H23.04.11KAWASEMI104-s.JPG

口に魚をくわえていますが、頭を先にしているところから、求愛のためのプレゼントでしょうね♪

H23.04.11KAWASEMI170-s.JPG

このあとすぐに移動してしまったので、求愛給餌が成功したのかは判りませんが、今年も繁殖に成功してくれると良いですね♪

 


nice!(105)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

コメント 4

アレクリパパ

カワちゃん、頑張っていますねぇ。
子孫が増えていくと、良いなぁ。
それにしても、上手く撮れてますねぇ。
サスガです。
by アレクリパパ (2011-04-23 14:30) 

美美

素敵なお相手が見つかると
いいですね^^
by 美美 (2011-04-23 17:39) 

mamii

カワちゃん、頑張っていますね、いいお相手が見つかるといいです。
by mamii (2011-04-24 11:23) 

モルディブTシャツ

こんにちは。
さすが、ベストショットですね。
これはすごい。
by モルディブTシャツ (2011-04-25 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

始業式♪目の前のコサギ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。