SSブログ

近況報告♪ [育児]

平成23年6月4日(土)

この日は午前中だけ仕事をして、午後から家族で所沢航空公園に行って来ました♪
ホントは鳥見に行きたかったところですが、最近仕事が忙しく家族との時間が取れていなかったこともあり、久々に娘と公園で遊んできました♪
とても天気が良く気温も高かったので、娘は今期初の水着デビューとなりました。(笑)

H23.06.04070-s.JPG

とっても楽しそうに水遊びをしています♪

H23.06.04078-s.JPG

土曜日ということもあり、沢山の家族連れで賑わっていました♪

H23.06.04050-s.JPG

H23.06.04108-s.JPG

お姉ちゃんが遊んでいる間、長男(もうすぐ一歳)と妻はテントでお留守番です。(笑)

H23.06.04118-s.JPG

お昼ご飯を食べた後は、公園の遊具で遊びました♪

H23.06.04126-s.JPG

この滑り台は、まだ怖いみたいです。(笑)

H23.06.04130-s.JPG

へっぴり腰です。(笑)

H23.06.04141-s.JPG

2時間ほど公園で過ごし、帰宅しました♪



PS:仕事で一ヶ月ほど鳥見に行けなかったのですが、そろそろ時間が取れそうです♪

 


nice!(118)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 118

コメント 8

YUTAじい

おはようございます。
可愛い・・です!
私も最近は孫と遊ぶ機会が多くなりました。
by YUTAじい (2011-06-06 05:39) 

うつマモル

スター登場ですね。お姉ちゃんはチビッ子タレントにピッタリ。生き生き元気。坊やもピカピカ表情も可愛い。幸せそうなご家庭ですね。
by うつマモル (2011-06-06 05:43) 

海を渡る

こういう時期はアッという間に過ぎてしまいます。
一緒に遊んであげれていいですね。
by 海を渡る (2011-06-06 11:37) 

くにちゃん

かわいい子供達のお写真みたら癒されました^^
by くにちゃん (2011-06-06 13:58) 

mamii

お子さん可愛いですね。
by mamii (2011-06-07 00:22) 

袋田の住職

いよいよプールの季節ですね!
by 袋田の住職 (2011-06-07 08:34) 

nougyoujin

鳥の写真もいいけれど小さな人の子の表情のある写真もいいですね。
by nougyoujin (2011-06-08 14:07) 

kazenotomo

年をとると、かわいい子供さんに癒されます。
若いということは素晴らしいことだと感じるこのごろです。
by kazenotomo (2011-06-09 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。