SSブログ

チョウゲンボウの狩り♪ [さいたま市周辺]

前回(6/6)の続きです♪

ヨシゴイなどを観察した後、もう一カ所近くの田んぼに立ち寄りました♪
車で農道を走っていると、チョウゲンボウがホバーリングしていました♪

H23.06.06TYOUGENBOU031-s.JPG

連続です♪

H23.06.06TYOUGENBOU035-s.JPG

H23.06.06TYOUGENBOU036-s.JPG

H23.06.06TYOUGENBOU043-s.JPG

しばらく私のまわりで飛び回った後、草むらに飛び降りました♪
すぐに飛んで旋回を始めたのですが、ネズミを見事ゲットしていました。(笑)

H23.06.06TYOUGENBOU085-s.JPG

H23.06.06TYOUGENBOU086-s.JPG

しばらく私のまわりを旋回しながら、落ち着いて食べれる場所を探していました♪

H23.06.06TYOUGENBOU096-s.JPG

H23.06.06TYOUGENBOU099-s.JPG

H23.06.06TYOUGENBOU103-s.JPG

ここでメモリーがいっぱいになってしまい、交換している間に見失ってしまったので、捕食シーンは観察できませんでした。(泣)

 


nice!(119)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

コメント 5

まっちゃん

メモリー切れは焦りますね。
私はRAW撮りしないので、切れた事は無いですが。
by まっちゃん (2011-06-18 07:13) 

kawasemi

niceありがとうございました。
これからもよろしく。
午後から、扇風機を出します。
妻は寄せ植え教室に出かけます。
by kawasemi (2011-06-18 15:20) 

ピックアップ

めったに見られない、よいものを見せていただきました。迫力がありますね。
by ピックアップ (2011-06-19 00:20) 

スミッチ

惜しかったですね。チョウゲンボウ飛んでる姿いいですね

by スミッチ (2011-06-19 15:45) 

海を渡る

こういう場面に出くわすこと自体幸運でしたね。
私も一度見てみたいものです。
by 海を渡る (2011-06-20 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。