SSブログ

夕涼みがてらの魚釣り♪ [育児]

平成23年7月22日(金)

この日は前橋市の実家近くの川で、日が落ちるまでの2時間ばかり、魚釣りをしてきました♪
ちなみに奥に写っている釣り人は、初登場の父だったりします。(笑)

H23.07.22001-s.JPG

娘は暇をもてあまして、こんな場所で遊び始めてしまいました。(汗)

H23.07.22003-s.JPG

ボウズでは格好がつかなかったのですが、なんとかハヤが釣れてきてくれました♪

H23.07.22HAYA006-s.JPG

全部で3匹釣れました♪

H23.07.22HAYA009-s.JPG

ピカピカの綺麗な魚体です♪

H23.07.22HAYA014-s.JPG

最後に川に放してあげました♪

H23.07.22016-s.JPG

H23.07.22017-s.JPG

何とか父親の体面は保てたようです。(笑)

 


nice!(124)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 124

コメント 6

YUTAじい

おはようございます。
楽しい一日ですね・・・確りお父さんをしてますね!nice!
私は孫について行くのがやっとです。
by YUTAじい (2011-07-31 07:38) 

sky

のんびり、日がな一日魚釣り・・
良いですね~
by sky (2011-07-31 09:23) 

silverag

釣りに行きたくなりました・・・海ですが・・・
涼しくなってから
by silverag (2011-07-31 10:03) 

tooshiba

魚、三匹も釣れて良かったですね。(^o^)
父の“威厳”を保つには、人知れずご苦労が絶えませんね。
by tooshiba (2011-07-31 11:10) 

HAL_and_Usa

私はいつもボウズでUsa君に勝てません・・・(>_<)
そろそろ、釣りもリベンジに行かないとですね。
by HAL_and_Usa (2011-07-31 15:48) 

yuuri37

いいなあ、女の子可愛いですよね^^
by yuuri37 (2011-08-03 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。