SSブログ

所沢航空公園にて♪ [育児]

平成23年7月25日(月)

この日は家族で、所沢の航空公園に遊びに行きました♪

H23.07.25047-s.JPG

水はひんやり冷たくて、娘もご機嫌です♪

H23.07.25051-s.JPG

とっても浅いので、小さな子供連れでも安心して遊ばせることができます♪

H23.07.25060-s.JPG

水遊びの後はブランコです♪

H23.07.25150-s.JPG

ニコンのD300での撮影ですが、しっかりとピントを合わせてくれます♪

H23.07.25194-s.JPG

遊具も沢山あって、娘も大満足です♪

H23.07.25227-s.JPG

子供ネタが続きましたが、そろそろ鳥見のムシが疼き始めてきました。(笑)

 

 


nice!(100)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 100

コメント 9

あお

暑くても子供たちは元気で羨ましいです
笑顔が可愛いですね^^
by あお (2011-08-19 00:56) 

YUTAじい

おはようございます。
元気で微笑ましいです。

by YUTAじい (2011-08-19 04:57) 

アレクリパパ

モデルさんポーズまで!
女の子は、おしゃまさんで、カワイイですね。
by アレクリパパ (2011-08-19 08:26) 

kazenotomo

やっぱり子どもはかわいいなあ!
笑顔が良いよ!
by kazenotomo (2011-08-19 13:22) 

karesusuki

子供の笑顔をみると
幸せな気分になってしまいますね
子供だけが持って居る天使の
笑顔なんでしょうね^^


by karesusuki (2011-08-19 18:21) 

たなけん(裏)

よっちゃん様

こんにちわ。
笑顔がいい!
2枚目と3枚目の写真のポーズが、特に可愛くとれてますね~w
by たなけん(裏) (2011-08-20 09:01) 

yuuri37

子どものパワーには負けますが・・・親も元気にがんばりましょう^^V
by yuuri37 (2011-08-20 16:04) 

sky

三枚目なんて、グラビアアイドルみたいな
ポーズですね!
by sky (2011-08-22 00:04) 

美美

可愛いモデルさん誕生ですね(^^)/
by 美美 (2011-08-22 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。