SSブログ

羽村市動物公園♪~番外編~ [育児]

前回(8/4)の続きです♪

今回は、羽村市動物公園での番外編をご紹介させて頂きます♪

ここではモルモットやヒヨコを、実際にダッコ出来たりします♪

H23.08.04&MORUMOTTO707-s.JPG

大人しい可愛い子ばかりでした♪

H23.08.04MORUMOTTO041-s.JPG

H23.08.04&MORUMOTTO062-s.JPG

ヒヨコも頭を撫でてあげると、眠り始めました♪

H23.08.04&HIYOKO689-s.JPG

ロバとツーショットです♪
ちょっと緊張気味です。(笑)

H23.08.04&ROBA216-s.JPG

勇気を出して、ヤギの頭を撫でさせてもらいました。(笑)

H23.08.04&YAGI194-s.JPG

ペンギンの池にいたクロアゲハです♪

H23.08.04KUROAGEHA374-s.JPG

サバンナ園の池では、ショウジョウトンボがいました♪

H23.08.04SYOUJYOUTONBO277-s.JPG

そして猿山の近くでは、うちのお猿さんがいました。(笑)

H23.08.04SARU416-s.JPG

日本園ではエサやりが出来ます♪

H23.08.04490-s.JPG

タンチョウが、エサを見事キャッチしました♪

H23.08.04TANTYOU554-s.JPG

日本園の脇で、アヒルと遭遇しました♪

H23.08.04&AHIRU668-s.JPG

沢山の動物と、楽しい一時を過ごさせて頂きました♪

 


nice!(120)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 120

コメント 8

YUTAじい

おはようございます。
笑顔が・・・可愛い!
by YUTAじい (2011-08-31 05:33) 

こけもも:

可愛らしいですねぇ:-)
by こけもも: (2011-08-31 20:14) 

くまら

いい思い出でしょうね^^
by くまら (2011-09-01 08:44) 

美美

最後の一枚いいお顔ですねぇ♪
by 美美 (2011-09-01 19:09) 

ヤッペママ

可愛いお子さんですね~。
アヒルと無邪気にしている顔が特に好き。
動物に触れる仕草にも優しさがうかがえます。
by ヤッペママ (2011-09-01 22:18) 

mamii

良かったね、いい想い出になるでしょう。
by mamii (2011-09-02 13:36) 

わだち

とてもいい笑顔ですね!
by わだち (2011-09-02 21:14) 

シラネアオイ

こんばんは!ライブから帰りました。沢山のNICE!有難うございます!!
by シラネアオイ (2011-09-02 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。