SSブログ

遅めの夏休み♪~其の三~ [育児]

今回は鳥見とは関係ありませんが、旅行で撮影したスナップをご紹介させて頂きます♪

初日は宿泊地に向かう前に、山梨県立まきば公園に立ち寄りました♪

H23.09.14005-2-s.JPG

大きな石の上にも乗ってみました♪

H23.09.14142-s.JPG

とっても広くて、気持ちの良い場所でした♪

H23.09.14181-s.JPG

ヤギやポニーとも、触れ合うことができます♪

H23.09.14217-s.JPG

H23.09.14232-s.JPG

宿泊地では、こんな感じで鳥見を楽しんでいました♪

H23.09.15005-s.JPG

二日目は宿泊地近くの、三分一湧水に行ってみました♪

H23.09.15047-s.JPG

水はとても冷たくて綺麗でした♪

H23.09.15115-s.JPG

H23.09.15044-s.JPG

暫しの間、水遊びを楽しみました♪

H23.09.15094-s.JPG

もう少し続きます♪

 

 


nice!(104)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 7

アレクリパパ

望遠鏡を一生懸命に覗いている姿、凄く可愛いですね♪。
by アレクリパパ (2011-10-06 07:55) 

美美

美美さまも楽しめそうなところですね^^;
おちびちゃんたち楽しそう♪
by 美美 (2011-10-06 18:15) 

NsHome

カワユッス~。
我が子供たちもこんな可愛い時代があったんだよなぁ~
by NsHome (2011-10-07 00:30) 

あお

動物たちとのふれあい、楽しそうです
野鳥さん好きになってくれるといいですね
by あお (2011-10-08 01:45) 

セイミー

お子さん連れで小さな旅 楽しそうですね 子供が家をでてさびしい昨近です
by セイミー (2011-10-08 09:00) 

yu-papa

nice!有り難うございました^^
by yu-papa (2011-10-09 11:46) 

sky

いいですね~
私も、子供が小さいころは
こういうところに連れて行ったものですが
このごろは全くです。
懐かしいです。
by sky (2011-10-09 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。