SSブログ

群馬サファリパーク♪~其の二~ [育児]

前回(1/7)の続きです♪

今回はウォーキングサファリゾーンです♪
駐車場に止まっていた、「エサやり体験バス」の前で記念撮影です♪

H24.01.07PAKKUNGOU450-s.JPG

ここでは色んな動物に、エサをあげることが出来ます♪

H24.01.07RAMA142-s.JPG

ラマのアップです♪

H24.01.07RAMA147-s.JPG

モルモットを抱かせて貰いました♪

H24.01.07MORUMOTTO151-s.JPG

長男も興味津々で、あっちこっち歩き回っていました。(笑)

H24.01.07RAMA165-s.JPG

眠そうな表情の屋久島ヤギです♪

H24.01.07YAKUSIMAYAGI133-s.JPG

ラマを撫でていると・・・・・

H24.01.07RAMA313-s.JPG

唾を吐かれてしまいました・・・・・(笑)

H24.01.07RAMA315-s.JPG

ウサギです♪

H24.01.07USAGI404-s.JPG

マーラーです。
大きなネズミといった感じです♪

H24.01.07MA-RA168-s.JPG

「もぐもぐタイム」と言って、エサやりの時間には、飼育員が色々解説してくれます♪

H24.01.07MA-RA329-s.JPG

H24.01.07MA-RA341-s.JPG

こちらは世界最大のネズミ、カピパラさんです。(笑)

H24.01.07Capybara326-s.JPG

あと一回続きます♪

 


nice!(73)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 5

kazenotomo

ラマの奴つばをかけるとはけしからん(笑)
が、なんとなく愛嬌のある動物ですよね。
by kazenotomo (2012-02-15 12:32) 

かずい

群馬にもサファリパークってあるんですね。
富士サファリパークに・・・いつか行ってみたいです。
by かずい (2012-02-15 20:24) 

sky

懐かしいです。
昔、子供を連れて行ったのですが
もう、一緒に行ってくれないでしょうね~
動物のバスの前での記念写真を見て思い出しましたが
富士のサファリに連れて行ったときには
帰りしな長男が熱を出して、
あわてて帰りました。
by sky (2012-02-15 22:43) 

般若坊

初のご来訪ありがとうございます。これからもよろしく!
by 般若坊 (2012-02-16 17:18) 

プースケ

こんばんは(^_^)
たくさんの動物と触れ合って楽しそうですね♪
ほのぼのとした顔のカピパラも好きです☆
by プースケ (2012-02-16 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。