SSブログ

赤城山でデイキャンプ♪ [育児]

平成24年7月某日

久しぶりの更新です。(汗)
この日は赤城山で、デイキャンプを楽しんできました♪
まずは霧の中、こんな感じで設営をしてみました♪


H24.07.23002-s.JPG

枝を拾ってきて、火を起こしています♪
使用しているのは、ユニフレームのネイチャーストーブです♪

H24.07.23001-s.JPG

ネイチャーストーブで火が起きたら、今度は炭に着火していきます♪

H24.07.23007-s.JPG

無事火もついたので、バーベキュー開始です♪

H24.07.23011-s.JPG

長男の姿がありませんが、この間ずっとテント内で爆睡しておりました。(笑)

H24.07.23013-s.JPG

バーベキューも終わり、後片づけ中の家内です♪

H24.07.23018-s.JPG

バーベキューの後は、湖畔で元気に遊びました♪

H24.07.23020-s.JPG

この頃には長男も起きてきて、一緒に遊んでいました♪

H24.07.23023-s.JPG

ちなみにこの日は、長男の誕生日でした♪

H24.07.23026-s.JPG

H24.07.23029-s.JPG

一応デジスコ機材も持っていっていたのですが、オオルリやミソサザイの声を確認出来ただけで、撮影には至りませんでした。(汗)
それでも涼しい環境の中、野鳥たちの声を聞きながらノンビリとすることができ、とってもリフレッシュすることが出来ました♪ 

 

 


nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 3

niki

2歳のお誕生日、おめでとうございました^^
(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)
かわいい盛りですね!!

by niki (2012-09-05 23:07) 

kazenotomo

長男さんの誕生日おめでとう!
長女さんも可愛い!!
楽しかったでしょうね!

by kazenotomo (2012-09-07 14:17) 

オレンジポピー

✿お誕生日 おめでとうございます✿
キャンプ、とっても楽しそうでいいな~^^♪
by オレンジポピー (2012-09-09 03:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魚捕り♪秋の渡り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。