SSブログ

入学式♪ [育児]

平成25年4月8日(月)

この日は、長女の小学校入学式でした♪

H25.04.08009-s.JPG

ランドセルを背負って嬉しそうです♪

H25.04.08006-s.JPG

同じ幼稚園の子が多くて、ちょっと安心しました。(笑)

H25.04.08011-s.jpg

入学式も無事に終わって記念撮影です♪
入学式では、2年生がお祝いの歌を歌ってプレゼントしてくれました♪

H25.04.08022-s.jpg

教室の黒板には、上級生が書いてくれた歓迎の言葉が沢山書いてありました♪

H25.04.08025-s.jpg

ランドセルに教科書を全て入れて持って帰ったので、少々お疲れぎみでした。(笑)

H25.04.08033-s.jpg

このブログを始めた頃は、ベビーカーに乗りながら一緒に鳥見をしていたのですが、すっかり大きく育ってくれました♪


ここでお知らせですが、私も仕事のレベルアップのため2ヶ月ほど全寮制の学校に入る事になってしまいました。(汗)
よって夏鳥の渡りシーズンも始まっているのですが、6月の下旬ころまで鳥見に行けそうもありません。(泣)
鳥見に関する記事は7月以降になってしまうと思いますが、ノンビリと続けたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

 


nice!(26)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 31

アレクリパパ

ご長女様、ピカピカの1年生おめでとうございます。
それにしても、今どきのお子さんは、ポーズがプロ並ですね。
by アレクリパパ (2013-04-21 08:32) 

doudesyo

お早うございます。
ご入学おめでとうございます。かわいいお子様ですね。ほんと子供の成長は早いです。
レベルアップのための全寮制の学校ですか?すごい仕事ですね、ぜひともがんばってください。夏鳥の情報はのんびり待っています。^^;
by doudesyo (2013-04-21 09:46) 

くにちゃん

長女さんご入学おめでとうございます~。
by くにちゃん (2013-04-21 18:29) 

あお

ご入学おめでとうございます
お仕事の学校も大変かと思いますが
またゆっくり探鳥出来る日がくるといいですね
by あお (2013-04-22 01:36) 

kazenotomo

入学おめでとう!
我が子の入学式を思い出しました。
新しい学校生活を楽しんでくださいね。
by kazenotomo (2013-04-25 19:35) 

かずのこ

おめでとうございます~!
by かずのこ (2013-04-26 21:37) 

NsHome

ご入学おめでとうございます。^^)
by NsHome (2013-05-07 21:14) 

バーバリーブラックレーベル

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by バーバリーブラックレーベル (2013-08-01 01:09) 

Karina

こんにちは、メディアの印刷に関する良い段落、私たちはすべてメディアを知っています
素晴らしい情報源です。
by Karina (2017-10-11 06:30) 

Finn

私はこのサイトを見つけることを非常に嬉しく思います。私はあなたの時間のためにあなたに感謝する必要があります
この素晴らしい読書のためにちょうど!私は間違いなく本当に好きだった
それのすべてのビットと私はあなたのサイトに新しいものを見るためにお気に入りとして保存しています。
by Finn (2017-10-22 01:43) 

Isis

こんにちは!これはあなたのブログへの私の最初の訪問です!私たちはボランティアの集まりで、新しいプロジェクトを開始しています
同じニッチのコミュニティであなたのブログは私たちに有益でした
作業する情報あなたはすばらしい仕事をしました!
by Isis (2017-10-30 09:42) 

Hiram

こんにちはすべて、どのようにすべてのものは、私はすべてが得ていると思う
このウェブサイトからより多くの情報を得ることができ、あなたの意見は新しい
訪問者。
by Hiram (2017-10-30 09:56) 

Tod

ちょっと、そこ!私は私の新しいiphoneからあなたのブログをブラウズして仕事中です!
私はあなたのブログを読んで、あなたのすべての記事を楽しみにしています。
素晴らしい仕事を続けてください!
by Tod (2017-10-30 10:09) 

Daniel

こんにちは皆、このウェブサイトでの私の最初の訪問、そして投稿
実際には実り多い私のために設計され、そのような投稿を投稿し続ける。
by Daniel (2017-10-30 10:12) 

Madeleine

ある人が自分の必要なものを検索すると、彼/彼女は望みます
詳細に利用できるように、そのことは維持されます
ここに
by Madeleine (2017-10-30 11:12) 

Charlie

それが私のものなのか、他の人があなたのウェブサイトに問題を抱えているのかは分かりません。
あなたのコンテンツの書かれたテキストの一部が途切れているようです
スクリーン。誰かがコメントしてください、そして、私にこれが彼らにも起こっているかどうか知らせてもらえますか?
以前これが起こったので、これは私のインターネットブラウザの問題かもしれません。

どうもありがとう
by Charlie (2017-10-30 11:23) 

Luis

このウェブサイトにスパムの問題がありますか?私も午前
ブロガー、私はあなたの状況が不思議でした。私たちはいくつかの素敵な手順を開発しました。私たちは他の人と技術を交換しようとしています。
興味があれば私に電子メールを送ってください。
by Luis (2017-10-30 14:10) 

Angela

これは本当に面白いです、あなたは非常に熟練したブロガーです。
私はあなたのrssフィードに参加して、あなたのすばらしい投稿をもっと探すことを楽しみにしています。
また、ソーシャルネットワークであなたのサイトを共有しました!
by Angela (2017-10-31 01:46) 

Enriqueta

うわー!私はこのウェブサイトのテンプレート/テーマを本当に愛しています。
シンプルで効果的です。ユーザーフレンドリーさと視覚的外観の間の「完璧なバランス」を得るのは非常に困難です。

私はあなたがこれですばらしい仕事をしたと言わなければなりません。さらに、ブログはOperaのために私のためにすばやく読み込みます。
優れたブログ!
by Enriqueta (2017-11-05 02:32) 

Elise

もっと知りたいですか?私は詳細を見つけるのが大好きです。
by Elise (2017-11-05 02:52) 

Bessie

Hi there I am so thrilled I found your site, I really found you by error,
while I was researching on Bing for something else, Anyhow I am here now and
would just like to say kudos for a fantastic post and a all round thrilling blog (I also love the
theme/design), I don’t have time to go through it all at the moment but I have bookmarked it and also included
your RSS feeds, so when I have time I will be back to read a
great deal more, Please do keep up the awesome jo.
by Bessie (2017-11-05 03:14) 

Lashawn

良い一日非常に良いウェブサイト!男..優秀..驚くべき..
私はあなたのブログをブックマークし、フィードを取るでしょうか?私は多くの有用な
ここに情報を提出するには、これで余分な戦略を開発する必要があります
ご協力いただきありがとうございます。 。 。 。 。 。
by Lashawn (2017-11-05 05:16) 

Frankie

I think that everything wrote made a great deal of sense.
But, think about this, suppose you typed a catchier title?
I am not saying your content isn't good., but suppose you added a post title
that grabbed a person's attention? I mean 入学式♪:子連れBIRDER:So-netブログ is a
little boring. You ought to look at Yahoo's front page and see how they create post headlines
to get viewers interested. You might add a related video
or a picture or two to grab people interested about what you've written.
In my opinion, it would make your posts a little bit more interesting.
by Frankie (2017-11-10 01:25) 

Vallie

あなたが寄付ボタンを持っていないのは残念です!私は
間違いなくこの素晴らしいブログに寄付してください!私は今、私はブックマーキングのために解決し、
GoogleアカウントへのRSSフィード私は新鮮なアップデートを楽しみにしていて、このウェブサイトについて私の
Facebookグループ。すぐチャットする!
by Vallie (2017-12-01 03:51) 

Pam

このウェブサイトの所有者に本当に感謝しています
この印象的なパラグラフをこの場所で共有しました。
by Pam (2017-12-07 01:53) 

Albertha

何が起きて、私はあなたの新しいものに定期的にログオンします。
あなたの文章のスタイルは素晴らしいです、あなたがやっていることを続けて!
by Albertha (2017-12-13 04:53) 

Sanora

こんにちは、それは私です、私は毎日このウェブサイトを訪れています、このウェブサイトは本当に楽しいです
ユーザーは本当に気難しい考えを共有しています。
by Sanora (2017-12-28 23:46) 

Corrine

This is a great tip especially to those fresh to the blogosphere.
Short but very accurate info… Thanks for sharing this one.
A must read article!
by Corrine (2018-02-20 02:57) 

Kay

記事の書き方も楽しいですが、後でそれを知っていれば、そうでなければ書くことができます
それは書くことが複雑です。
by Kay (2018-02-23 08:33) 

Jasmin

こんにちは、この週末は私のために設計された素晴らしいこの瞬間以来、私はこの素晴らしい教育的な作品を読んでいる
私の家にここに書きます。
by Jasmin (2018-03-01 16:52) 

Stefanie

あら!印象的な記事の男!
本当にありがとう、しかし私は通り抜けている
あなたのRSSの問題。私はそれに参加できない理由を理解していない。
誰も同じRSSの問題を抱えていますか?解決策を知っている人なら誰でも親切に対応できますか?
気高い!
by Stefanie (2018-03-01 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緋連雀♪消防博物館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。