SSブログ
その他 ブログトップ
- | 次の7件

ミニビオトープ♪ [その他]

忙しく鳥見に行けない間、庭先の水鉢を眺めながら癒されてました♪

色々な植物を植え込んでありますが、この時期はこまめに間引いてあげないと、アッという間にジャングルになってしまいます。(笑)

H23.06.05184-s.JPG

よろしければ続きをどうぞ♪


鳥見に行けない・・・・(泣) [その他]

仕事の話なのですが、先週から一ヶ月の予定でプロジェクトチームに入ってしまい、今日はようやく休みだったのですが、慣れない仕事と環境にすっかりバテてしまい、一日中寝ていました。(汗)

よろしければ続きをどうぞ♪


出所してきました!(笑) [その他]

平成21年3月12日(木)

1月の終わりから、長かった職場の研修も終わり、本日、新任地に異動となりました。

今年はA公園でもレンジャクが来ているようなので、すぐにでも飛んで行きたいところですが、まだバタバタしている状態なので、完全復帰にはもう少し時間がかかりそうです。

体力が残っていれば今週末あたりに、家族と鳥見に行こうかなと考え中です。

H20.08.09KAWASEMI02-S.JPG


しばらく探鳥行けません(ToT) [その他]

平成21年1月26日(月)

私事ですが、本日から3月初旬頃まで、泊まり込みで職場の研修所に入所してきます。
出所するまで探鳥に行けませんので、ブログの更新は3月以降まで出来なくなる予定です。
家族を養っていくためにも仕事は大事なので、精一杯頑張ってきます♪

H20.03.10KOGERA01-S.JPG

画像がないと寂しいので、去年の3月に撮ったコゲラです♪


タグ:コゲラ
- | 次の7件 その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。