SSブログ

ブログはじめました♪ [はじめまして]

今年から始めたデジスコ画像を公開する場が欲しくて、ブログを立ち上げました。
観察メインなので、頻繁に画像をアップできるか分かりませんが、興味のある方は是非のぞいてやってください。
H20.05.16TYOUGENBOU02-s.JPG
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

mitu

よっちゃんさん
はじめまして、素敵なブログですね♪
ご近所なんですね、お隣に住んでいます。
これからゆっくり拝見させて頂きます。

これからも宜しくお願いします。

by mitu (2009-01-06 17:38) 

よっちゃん

mituさん、こちらこそ初めまして♪
お隣にお住まいとのことで、フィールドでもお会いしてるかもしれませんね♪
by よっちゃん (2009-01-06 17:52) 

よっちゃん

アヨアン・イゴカーさん、nice! ありがとうございます♪
by よっちゃん (2009-06-22 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|散歩ついでの探鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。