SSブログ

栗拾いに行きました♪ [前橋市周辺]

平成21年9月21日(月)

この日は親戚の畑に、栗拾いに行きました♪
お目当ての栗の木には、沢山の栗が実っていました♪

H21.09.21KURI008-S.JPG

H21.09.21KURI007-S.JPG

娘のニーナも手伝ってくれました♪

H21.09.21KURI009-S.JPG


H21.09.21KURI006-S.JPG

今回の栗拾いのメンバーです。(笑)

H21.09.21KURI012-S.JPG

バケツに1杯半ほど収穫しました♪
ちなみにこの手の持ち主は娘(2歳9ヶ月)です♪
H21.09.21KURI017-S.JPG
タグ: 前橋 拾い
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

adagio

晩御飯は栗ごはんだったんでしょうか?w秋の味覚ですねw
by adagio (2009-09-30 07:37) 

mitu

ニーナちゃん、栗拾いいい思い出になったでしょうね。
栗おこわが食べたくなりました^^。
by mitu (2009-09-30 07:49) 

koo

栗ご飯も甘栗もいいですねぇ^^
いつの間にか秋になってますね
by koo (2009-09-30 09:00) 

Nyandam

大きな栗、いっぱい取れましたね! ^^
栗ごはんやおやつにいろいろ楽しめますね。

by Nyandam (2009-09-30 12:56) 

よっちゃん

adagioさん、もちろん栗ご飯にして美味しく頂きました♪

mituさん、娘も色々と手伝ってくれました♪

kooさん、ホントはとれたてを、その場で焼き栗にして食べるのが一番美味しいんですよね♪

Nyandamさん、立派な栗の木で、大きいのが沢山採れました♪

KENNYさん、c_yuhkiさん、まっちゃんさん、こけもも:さん、ほりけんさん、tasuchanさん、nice! ありがとうございます♪
by よっちゃん (2009-10-01 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。