SSブログ

秋桜♪ [前橋市周辺]

前回(10/30)の続きです♪

もう時期も遅いのですが、散歩の時にM川沿いで咲いていたコスモスを撮影してきましたので、ご覧下さい♪

H21.10.30KOSUMOSU489-s.JPG

H21.10.30KOSUMOSU488-s.JPG

H21.10.30KOSUMOSU485-s.JPG

H21.10.30KOSUMOSU486-s.JPG

H21.10.30KOSUMOSU929-s.JPG

H21.10.30KOSUMOSU940-s.JPG

nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 9

青い鳥

先週の土曜日、宮崎に行ったのですが、
休耕田にコスモスが咲いていました。
by 青い鳥 (2009-11-15 00:56) 

くまら

コスモス、探せばまだこっちも咲いてますよ^^
by くまら (2009-11-15 09:51) 

ポチタマ

コスモスは いつみても可愛い花です^^
最近 コスモスが長~く咲いているのは…?
例年より 暖かいのかな~♪
by ポチタマ (2009-11-15 19:46) 

チャタロー

コスモスの一輪はいいですネ
by チャタロー (2009-11-15 21:17) 

こうちゃん

コスモスは一番、好きな花です。^^
by こうちゃん (2009-11-15 23:39) 

まっちゃん

コスモスって刈り取っちゃう所が多いみたいですが、普通に
咲かせとけばかなり遅くまで咲いているんでしょうね。

by まっちゃん (2009-11-16 09:31) 

よる

コスモスにミツバチくん、かわいいです(^^)
コスモスっていろんな種類がありますよね。
by よる (2009-11-16 11:50) 

Nyandam

まだこんなに咲いてるんですね。
私も沢山撮りましたが今はかなり少なくなりました。
by Nyandam (2009-11-16 16:48) 

よっちゃん

青い鳥さん、コスモスもだいぶ少なくなってきましたが、あちこちでその咲いている姿を見ますね♪

くまらさん、引っこ抜かなければ、結構長く咲いていますね♪

ポチタマさん、温暖化の影響もあるのかもしれませんね。(汗)

チャタローさん、咲いていると、つい撮影してしまいます。(笑)

こうちゃんさん、私も大好きな花です♪

まっちゃんさん、引っこ抜かなければ次々咲いてきますから、長い時期楽しめますね♪
どうしても倒れてきてしまうので、刈り取ってしまうんでしょうね。(汗)

よるさん、花には昆虫だけでなく人も引き寄せられますね♪

Nyandamさん、私の住んでいるまわりでも少なくなってきました。(汗)


沢山のnice! ありがとうございます♪
by よっちゃん (2009-11-17 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。