SSブログ

羽村市動物公園♪~其の2~ [多摩地域]

前回(1/6)の続きです♪

今回も、羽村市動物公園で撮影した動物たちを、ご紹介させて頂きます♪

シセンレッサーパンダです♪

H23.01.06SISENRESSA-PANDA774-s.JPG

美味しそうに笹の葉を食べていました♪

H23.01.06SISENRESSA-PANDA799-s.JPG

サーバルです♪

H23.01.06SA-BARU044-s.JPG

シマハイエナです♪
2匹並んでお昼寝中です♪

H23.01.06SIMAHAIENA137-s.JPG

シンリンオオカミです♪

H23.01.06SINRINOOKAMI133-s.JPG

ポニーです♪

H23.01.06PONI-284-s.JPG

ラマです♪

H23.01.06RAMA292-s.JPG

ロバです♪

H23.01.06ROBA297-s.JPG

ワオキツネザルです♪
ひなたぼっこ中です♪

H23.01.06WAOKITUNEZARU102-s.JPG

H23.01.06WAOKITUNEZARU112-s.JPG

次回は鳥編をご紹介します♪

 


nice!(141)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 141

コメント 10

アレクリパパ

動物には癒されますねぇ。
特に、レッサーパンダ。
可愛いなぁ。
by アレクリパパ (2011-01-31 09:07) 

tooshiba

レッサーパンダがかわいい&毛並みまでくっきりで素晴らしい描写力ですね。
高性能な一眼、やっぱり良いな。(今年こそD7000を買うぞ!)
by tooshiba (2011-01-31 09:07) 

millet

レッサーパンダのかわいさに癒され、ラマとワオキツネザルのおとぼけ表情に笑わされました(^^)
by millet (2011-01-31 12:23) 

甘党大王

狼さん・・・ハンサム♡です~!(^^)!
by 甘党大王 (2011-01-31 14:30) 

綾小路曽根斗麿

やっぱりパンダと名がつくので、笹の葉が好物なんですよね、
レッサーパンダ。パンダより小柄なのに、
パンダより大人っぽい雰囲気が漂っているように見えます。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-01-31 15:50) 

美美

レッサーパンダのベーが可愛いですね^^
by 美美 (2011-01-31 16:17) 

kazenotomo

パンダとラマ大好きです。
なんか愛嬌があって楽しい!
by kazenotomo (2011-02-01 16:38) 

NsHome

いまだにアルパカとラマ(リャマ)の違いがわかりません。
耳の立ち具合が違ったのかな?^^)
by NsHome (2011-02-01 20:43) 

かずい

レッサーパンダ、一時期話題になりましたね。この動物園でしたっけ?
僕も春になれば、鹿に会いに奈良公園に行こうかと。
(毎年恒例なんです。)
by かずい (2011-02-01 23:16) 

sera

あっ~ハイエナと白い狼が元気でよかった♪
また会いに行きたいな~
レッサパンダちゃんにも会いたいし、、、
by sera (2011-02-03 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。