SSブログ

羽村市動物公園♪ [多摩地域]

平成23年1月6日(木)

この日は、娘の幼稚園が冬休み中と言うこともあり、羽村市の動物公園に家族で出かけて来ました♪
撮影機材は、ニコンD300に18-200㎜を装着しています♪

まずはアミメキリンです♪

H23.01.06AMIMEKIRIN195-s.JPG

別のアミメキリンです♪

H23.01.06AMIMEKIRIN206-s.JPG

インドタテガミヤマアラシです♪

H23.01.06INDOTATEGAMIYAMAARASI149-s.JPG

アライグマです♪

H23.01.06ARAIGUMA165-s.JPG

シロテナガザルです♪

H23.01.06SIROTETENAGAZARU094-s.JPG

オグロプレリードッグです♪

H23.01.06OGUROPURERI-DOGGU060-s.JPG

ミーアキャットです♪

H23.01.06MI-AKYATTO074-s.JPG

H23.01.06MI-AKYATTO082-s.JPG

ニホンザルです♪
毛繕いしてました♪

H23.01.06NIHONZARU440-s.JPG

ちょっと痛そうですね。(笑)

H23.01.06NIHONZARU446-s.JPG

枚数が多くなるので、続きは次回ご紹介させて頂きます♪

 


nice!(148)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 148

コメント 12

かずい

あらいぐま、可愛いですね。
動物園ですかー。良いですね。
by かずい (2011-01-29 00:29) 

海を渡る

動物の写真撮りは楽しそうですね。
今度、砥部動物園に行ってみようかな!
by 海を渡る (2011-01-29 08:35) 

NsHome

ニコンD40ですが、私も18-200mmレンズ使ってますが、
こんなに綺麗に撮れません。腕の違いですね。
うらやましいなぁ~。^^)
by NsHome (2011-01-29 09:05) 

millet

動物園、子供たちが小さい時に出かけたことを思い出し懐かしくなりました(^^)
ニホンザル、なにしてるんでしょうね~ほんと、痛そう(笑)

by millet (2011-01-29 10:13) 

mamii

動物の表情豊かな写真はいいですね。
by mamii (2011-01-29 10:53) 

綾小路曽根斗麿

白テナガザルが可愛いですね。
そういえば、
今日テレビで背筋ピンと伸ばして歩く
ゴリラの映像を見ました。
ちょっとガニ股でしたが、
歩く姿は人間そっくりでした。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-01-29 13:39) 

えれあ

行った事は無いのですが、結構色々な動物が居るんですよね。
テナガザル可愛いですね。子供?
by えれあ (2011-01-29 17:42) 

michi

最初のアミメキリンですが、よく見ると模様が違うんですね。別個体ということがよくわかりました。それにしても、よく撮れていますね。
by michi (2011-01-30 11:41) 

袋田の住職

18~200は守備範囲が広いので重宝しますね。
私も使ってます。
by 袋田の住職 (2011-01-30 18:08) 

ナビパ

動物園での高倍率ズームの使用は便利ですよね。
by ナビパ (2011-01-30 19:26) 

sera

羽村動物園!しばらく行っていませんな、、
ここにハイエナー、白いオオカミ、カルカルとリンクス(?→lynx)
が好きです。東京近辺にはここしかいないですね。
猿たちの行動は面白い♪

by sera (2011-01-30 23:36) 

240

可愛い写真でいやされました^^
私もよく動物の写真を撮ります!
カメラはCanon EOS Kiss x4使ってます

もっといっぱい撮って
負けないくらいいい写真撮れるようにがんばります
by 240 (2011-02-07 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。