SSブログ

羽村市動物公園♪~其の4~ [多摩地域]

前回(1/6)の続きです♪

長々と引っぱって申し訳ありませんが、もう少し続きます。(笑)
まずはワライカワセミのドアップです♪

H23.01.06WARAIKAWASEMI457-s.JPG

ルリゴシボタンインコです♪

H23.01.06RURIGOSIBOTANINKO496-s.JPG

インドクジャクです♪

H23.01.06INDOKUJYAKU531-s.JPG

ハワイガンです♪
金網に近づくとスタタタタ・・・と寄ってきて、指をツンツンしてくれます。(笑)
ここに来たら、ぜひこの子に会って欲しいほど可愛いです♪

H23.01.06HAWAIGAN510-s.JPG

アオバトです♪
金網の色が被ってしまい、あまり綺麗に撮れませんでした。(汗)

H23.01.06AOBATO521-s.JPG

オオハクチョウです♪
この池の側に100円でエサを売っていて、人がいると近くまで寄ってきてくれます♪

H23.01.06OOHAKUTYOU721-s.JPG

タンチョウもエサ目当てで、近づいて来てくれます♪

H23.01.06TANTYOU698-s.JPG

マナヅルも、噛みつかれそうな距離に来てくれます。(汗)
実際噛まれました。(笑)

H23.01.06MANADURU690-s.JPG

あと一回続きます♪

 


nice!(136)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 136

コメント 9

アレクリパパ

トリの目は、可愛いですねぇ。
by アレクリパパ (2011-02-04 08:31) 

まっちゃん

金網は近付けば消えますが、金網の影は消えませんね(^^)
一部だけでもアクリルかなにかにしてくれればね〜
by まっちゃん (2011-02-04 09:36) 

袋田の住職

マナヅルや丹頂鶴がすぐそばで見られるんですね!
by 袋田の住職 (2011-02-04 10:11) 

doudesyo

今晩は。
羽村市動物公園にはワライカワセミがいるんですか。あー、一度本物の声を聞きたいと思っていました。昔radioオーストラリアでワライカワセミが囀っているのを聞いていたので、とても興味があるんですよ。^^;
by doudesyo (2011-02-04 21:51) 

vincho

動物園(似たもの含み)、随分と長い事行って無いです。
なかなか、行くとなると色々。(´∀`;)

by vincho (2011-02-05 15:13) 

えれあ

ハワイガンって人懐っこいのですね。私の行く動物園の子も寄ってきます。
by えれあ (2011-02-05 16:24) 

月夜

ワライカワセミの声面白いですよね♪
by 月夜 (2011-02-05 18:27) 

mamii

ワライカワセミにはびっくりしました。
by mamii (2011-02-05 22:17) 

かずい

ウチも今日、掛川花鳥園に行ってきました。
たくさんの鳥と戯れてきましたよ^^
by かずい (2011-02-05 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。