SSブログ

ケンカするほど仲はよい?(笑) [前橋市周辺]

前回(3/5)の続きです♪

今回は、オナガガモのペアをご紹介します♪
一見仲の良さそうな2羽ですが・・・・・・

H23.03.05ONAGAGAMO304-s.JPG

ここから連続です♪
いきなりケンカを始めました。(笑)

H23.03.05ONAGAGAMO125-s.JPG

メスがオスを攻撃しています♪

H23.03.05ONAGAGAMO126-s.JPG

H23.03.05ONAGAGAMO127-s.JPG

H23.03.05ONAGAGAMO128-s.JPG

H23.03.05ONAGAGAMO129-s.JPG

H23.03.05ONAGAGAMO130-s.JPG

メスの攻撃が終わるとオスが反撃に転じました♪

H23.03.05ONAGAGAMO131-s.JPG

H23.03.05ONAGAGAMO132-s.JPG

H23.03.05ONAGAGAMO135-s.JPG

H23.03.05ONAGAGAMO136-s.JPG

動きが速くて追い切れていません。(笑)

H23.03.05ONAGAGAMO137-s.JPG

H23.03.05ONAGAGAMO138-s.JPG

もう少し続きます♪

_____________________________________________________________________

3月17日追記
震災への対応のため仕事が忙しく、しばらくの間、更新を休止させて頂きます。
皆様へのご訪問も、あまり出来なくなりますがご容赦下さい。
_____________________________________________________________________

 


nice!(151)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 151

コメント 7

kawasemi

良く撮れてますね。
by kawasemi (2011-03-16 10:14) 

モルディブTシャツ

こんにちは。
ビックリです。
迫力のある写真ですね。素晴らしいです。
十分に追い切れていると思いました。

やられて、すごく怒って飛びかかると思わせて
逃げたように見えます。夫婦ケンカかな。
by モルディブTシャツ (2011-03-16 15:07) 

s_take

食べ物の恨みは恐ろしいカモ!?
by s_take (2011-03-16 22:06) 

春分

うちも何となくストレスがかかっているのか、ときどきこんな様子ですなー。
お仕事頑張ってください。直接でも間接でも今を乗り切るのに役立てるのはいいですね。
by 春分 (2011-03-19 17:02) 

doudesyo

こんにちは。
オナガガモのバトル面白いですねぇ。
こんな風景を早くみたいです。

震災に対応ですか、大変ですががんばって下さい。
by doudesyo (2011-03-22 11:38) 

ナビパ

うちのワンコより激しいバトルですね。(笑9
仲の良い証拠かもしれません。
by ナビパ (2011-03-27 20:43) 

のんきなオジサン

ご心配頂きありがとうございます!
久々にブログ更新致しましたので、
宜しければ、またお立ち寄り下さい!
by のんきなオジサン (2011-03-27 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オナガガモ♪近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。