SSブログ

赤城ふれあいの森♪ [育児]

平成23年7月10日(日)

この日は赤城山の中腹にある、赤城ふれあいの森に行って来ました♪

H23.07.10008-s.JPG

この場所はローラー滑り台が有名?なのですが、そちらには行かずに色々と散策してきました♪
木の家の前に遊具があったので、早速娘が飛びつきました。(笑)
ちなみにこの滑り台は、ローラー滑り台のミニチュアです♪

H23.07.10020-s.JPG

木の家の中には木工所や色んな展示がありましたが、ここでも木で出来たジャングルジムを見つけて遊び始めました。(笑)

H23.07.10074-s.JPG

長男も楽しそうです♪
ちなみに、もうすぐ一歳の誕生日です♪

H23.07.10102-s.JPG

木の家で一通り遊んだ後は、森の中をハイキングです♪
至る所に「この木なんの木?」の看板があり、娘が楽しそうに答えをめくりながら歩いて行きました♪

H23.07.10230-s.JPG

森の中では色々なモノと出会いましたが、それについては次回ご紹介させて頂くとして、帰りに焼きトウモロコシ屋に寄って帰りました♪

H23.07.10285-s.JPG

この日はとても暑かったので、長男も汗びっしょりです。(笑)

H23.07.10290-s.JPG

もう一回続きます♪

 

 


nice!(132)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 132

コメント 13

YUTAじい

おはようございます。
笑顔・・良いですね!
by YUTAじい (2011-07-16 08:54) 

うつマモル

可愛い。あどけない。睦まじい。素敵な一家ですね!
by うつマモル (2011-07-16 14:25) 

海を渡る

お子さんたち楽しそうですね。
写真の整理が大変でしょうね。
by 海を渡る (2011-07-16 17:41) 

yu-papa

アドベンチャーワールドのような感じです^^
by yu-papa (2011-07-16 19:07) 

mamii

今日は家庭サービスですね。
お子さん楽しそうです。
by mamii (2011-07-17 14:44) 

かに吉

たまらないくらい、いい笑顔してますね ♪ ^0^
by かに吉 (2011-07-18 22:56) 

ムネタロウ

すてきな笑顔が印象的です☆
by ムネタロウ (2011-07-19 16:05) 

テリー

素敵な家族ですね。
by テリー (2011-07-19 18:57) 

青い鳥

お二人のお子様、お健やかにご成長なさっていらっしゃいますね。
子育て時代が懐かしいです。
by 青い鳥 (2011-07-19 20:51) 

kazenotomo

自分の子育ての頃を思い出しました。
やっぱり子どもは、無条件にかわいい!
by kazenotomo (2011-07-20 21:09) 

おじゃまま

お二人なのでしたか〜♪楽しそう。
by おじゃまま (2011-07-22 11:55) 

sarry

トウモロコシの時の笑顔最高ですね!

by sarry (2011-07-22 15:28) 

NsHome

ご長男さんの笑顔がイイですね!^^)
by NsHome (2011-07-24 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。