SSブログ

羽村市動物公園♪~鳥編~ [多摩地域]

前回(8/4)の続きです♪

今回は、羽村市動物公園で撮影した鳥さんを、ご紹介させて頂きます♪

いつも入り口近くで出迎えてくれる、ベニコンゴウインコです♪

H23.08.04BENIKONGOUINKO067-s.JPG

エミューです♪
とってもハンサム顔ですね。(笑)

H23.08.04EMYU174-s.JPG

ダチョウです♪

H23.08.04DARYOU280-s.JPG

フンボルトペンギンです♪

H23.08.04FUNBORUTOPENGIN307-s.JPG

羽繕いしてます♪

H23.08.04FUNBORUTOPENGIN325-s.JPG

幼鳥の姿もありました♪

H23.08.04FUNBORUTOPENGIN398-s.JPG

カラフトフクロウです♪
檻がとても目立ってしまうので、思い切って目のまわりだけに切り取ってみました♪

H23.08.04KARAFUTOFUKUROU437-s.JPG

ワライカワセミです♪

H23.08.04WARAIKAWASEMI433-s.JPG

池にはマナヅルとタンチョウがいました♪

H23.08.04MANADURU&TANTYOU474-s.JPG

エサやりができるので、とっても近くまで寄ってきてくれます♪

H23.08.04MANADURU543-s.JPG

タンチョウも寄ってきました♪

H23.08.04TANTYOU500-s.JPG

オオハクチョウも、エサ目当てに寄ってきました♪

H23.08.04OOHAKUTYOU575-s.JPG

アヒルのパタパタです♪

H23.08.04AHIRU634-s.JPG

とても暑い日だったので、ヒヨドリが水浴びをしていました♪

H23.08.04HIYODORI721-s.JPG

もう一回続きます♪

 

 


nice!(107)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 107

コメント 10

くまら

エミュー凛々し過ぎ!
by くまら (2011-08-27 00:36) 

あお

エミューのポヨポヨした冠羽、お洒落ですね
by あお (2011-08-27 01:32) 

YUTAじい

こんばんは。
鳥たちの、それぞれの表情・・・特徴良く出てます!
by YUTAじい (2011-08-27 02:00) 

まっちゃん

ワライカワセミって動物園でも鳴くんですかね(さえずりとは言わないですよね)、一度生で聞いてみたい。
by まっちゃん (2011-08-27 09:00) 

doudesyo

こんにちは。
ワライカワセミ、野生の声を聞いてみたいですね。オーストラリアのラジオ番組で流してくれていたので聞いたことはありますが、生で聞きたいものです。^^;
by doudesyo (2011-08-27 09:46) 

karesusuki

アップにしてみると、どの鳥達も
自然に生きている厳しく鋭い眼差しを
感じますね、少しの油断が生死に
関わる自然界だからでしょうね
動物公園であっても自然の持つ力
感じました。


by karesusuki (2011-08-28 09:34) 

田子咲

生きいきとした目表情が良いですね。
by 田子咲 (2011-08-28 13:11) 

スミッチ

エサやりができていいですね。
オオハクチョウの周りの波が面白いですね
by スミッチ (2011-08-28 15:40) 

HAL_and_Usa

羽村の動物園、懐かしいです!
子供が小さい頃はよく行きました(^^)/

by HAL_and_Usa (2011-08-29 23:51) 

kazenotomo

いや全く楽しく愉快な鳥たちですね。
しっかり僕も楽しみました。
ありがとう!
by kazenotomo (2011-09-01 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。