SSブログ

敷島公園バラ園♪ [前橋市周辺]

平成21年11月21日(土)

この日は、前橋市の敷島公園に行って来ました♪
この公園にはバラ園が整備されていて、色々撮影してきました♪
撮影方法はもちろんデジスコです。(笑)

H21.11.21BARA063-s.JPG

H21.11.21BARA030-s.JPG

H21.11.21BARA061-s.JPG

H21.11.21BARA033-s.JPG

入り口の花壇には、コスモスが植えられていました♪

H21.11.21KOSUMOSU005-s.JPG

H21.11.21KOSUMOSU002-s.JPG

そしてテントウムシの姿もありました♪

H21.11.21TENTOUMUSI006-s.JPG

バラの種類は色々あって、名前を見ていくだけでも楽しいモノがありましたが、この日は風が強くて撮影した写真のほとんどがブレブレ状態でした。(汗)
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 6

くまら

職場の近くにコスモスが植えられているんですが
しぶとく?まだ頑張って花咲いてます(笑)
by くまら (2009-11-26 13:11) 

こうちゃん

こりゃまた、綺麗なバラですね。
by こうちゃん (2009-11-26 14:14) 

よる

てんとう虫もがんばってますね(^^)
by よる (2009-11-26 16:03) 

チャタロー

鮮やかな色のバラですネ
by チャタロー (2009-11-26 16:06) 

フランカー

この時期は薔薇が咲くんですよねー、住まいからほど近いのですが、春しか行ったことがないです。行ってみようかな??
来月のフラワーパークのクリスマスイルミが楽しみです^^
状態のいい花をうまくチョイスされましたね♪
by フランカー (2009-11-26 23:08) 

よっちゃん

くまらさん、ここのコスモスは、丁寧に手入れされているせいか、とても綺麗に咲いていました♪

こうちゃんさん、バラは色々な品種があって、名前をチェックしていくだけでも楽しいですね♪
「大地真央」なんてバラもありました。(笑)

よるさん、テントウムシは、この時期でも結構目にしますね♪
娘が良く見つけてくれます。(笑)

チャタローさん、ホントはもっと沢山の形や色のバラを撮影したのですが、上州名物赤城おろしにやられてしまい、ほとんどブレブレ写真ばかりでした。(笑)

フランカーさん、この時期でもポツポツと咲いていて、写真の対象を探すのには不自由しないのですが、午後からだったので風が強くて、撮影には厳しい状態でした♪


沢山のnice! ありがとうございます♪
by よっちゃん (2009-11-26 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。