SSブログ

コガモのパタパタ♪ [前橋市周辺]

前回(2/21)の続きです♪

今回はコガモのパタパタをご紹介します♪

H22.02.21KOGAMO285-s.JPG

ここからは連続となります♪
とりあえずは水浴びから♪

H22.02.21KOGAMO242-s.JPG

H22.02.21KOGAMO243-s.JPG

H22.02.21KOGAMO244-s.JPG

一息ついてから・・・・

H22.02.21KOGAMO245-s.JPG

H22.02.21KOGAMO246-s.JPG

H22.02.21KOGAMO247-s.JPG

H22.02.21KOGAMO248-s.JPG

H22.02.21KOGAMO249-s.JPG

H22.02.21KOGAMO250-s.JPG

少々遠かったのですが、派手に水しぶきを上げていました♪
よく観察していると、パタパタの始まるタイミングが判るようになって、成功率も上がってきますね♪
nice!(93)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 93

コメント 9

koo

水鳥は寒くないのか不思議です^^

by koo (2010-03-03 07:48) 

こうちゃん

バタバタは、なにか、意味があるんですかねぇ。
by こうちゃん (2010-03-03 10:51) 

まっちゃん

やっぱり良い写真を撮るには観察ですよね〜
by まっちゃん (2010-03-03 13:16) 

おじゃまま

これは可愛いですね〜。連続写真に思わず笑みがこぼれました。
by おじゃまま (2010-03-03 22:39) 

vincho

思い切り立ち上がってますねぇ。(・∀・)
未だ近所にも居ましたが、パタパタしないです。

by vincho (2010-03-03 23:09) 

OMOOMO

バタバタ、かわいいですね、美しいですね、
心洗われます。
by OMOOMO (2010-03-03 23:42) 

TanTan

 ぱたり夢 羽ばたく鳥に 思い込め 信じる恋が 来る春思う 
by TanTan (2010-03-04 00:59) 

あお

パタパタ、タイミングがあるのですね
狙うと大抵逃します^^;
by あお (2010-03-04 02:22) 

響

水の上に立ってるようなショットが良いですね。
ナイスなタイミングです。

by (2010-03-04 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。