SSブログ

やっぱり巻いてしまいました。(笑) [撮影機材]

スコープに迷彩テープを巻いてみました♪

H22.11.03KIZAI004-s.JPG

滑り止め効果もあって、結構気に入ってます♪

H22.11.03KIZAI007-s.JPG

出来れば、アリガタプレートやノブにも迷彩を施したかったところですが、これでも充分な感じがします。(笑)

H22.11.03KIZAI006-s.JPG

これで少しでも、鳥の警戒心が少なくなればと思っています♪
nice!(130)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 130

コメント 16

komo

これは戦場カメラマンですね。
by komo (2010-11-14 10:17) 

あさこ

すごいですね。
以前紹介されていた記事のですよね。
これで、鳥たちの素の顔がバッチリですね。

by あさこ (2010-11-14 10:37) 

まっちゃん

細かい曲面にもびっしり張ってすごいですね。
私は金属のピカピカが気になるんじゃないかと思って塗料を塗ったのですが、すぐ禿げてしまいました。なんかいい塗料は無いですかね。
by まっちゃん (2010-11-14 10:48) 

mamii

凄いですね、迷彩テープでものものしく感じます。
by mamii (2010-11-14 15:02) 

海を渡る

かっこいいですね。
そのスコープはどの位の倍率があるのでしょうか?
どんなカメラでも取り付けが出来るのでしょうか?
質問ばかりですみません。

by 海を渡る (2010-11-14 16:44) 

ぷりん&りく

すごい、、、かっこいいッス^v^

by ぷりん&りく (2010-11-14 16:49) 

くまら

結構レンズ滑りますもんね^^;
by くまら (2010-11-14 17:53) 

OMOOMO

迷彩がお似合いですね。
by OMOOMO (2010-11-14 18:45) 

NsHome

迷彩服も着れば、バッチリですね。^^)
by NsHome (2010-11-14 18:47) 

駅員3

おー、良い感じに仕上がっていますね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-11-14 19:00) 

かずい

ひょ~かっこいいですね。

ますます、何かの武器に見えてきますね^^;
by かずい (2010-11-15 01:27) 

tooshiba

せっかくの“武装”の甲斐あって、鳥さんたちが間近に寄ってきてくれると良いですね。(^^)
by tooshiba (2010-11-15 11:37) 

みうさぎ

すご~
キャップも迷彩で・・・・熊には
間違えられないと
思いますので・・・力作が臨めそうですねっ^^
by みうさぎ (2010-11-15 14:13) 

月夜

はっ!かっこいい。
by 月夜 (2010-11-15 16:47) 

セイミー

本物のbirderですね
by セイミー (2010-11-15 21:16) 

moroq

これはまた巻きましたね〜。
レンズ落としたらなくしちゃいますね!
by moroq (2010-11-15 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。