SSブログ

羽村の堰にて♪ [育児]

前回(8/4)の続きです♪

羽村市動物公園を出た後、羽村の堰にも寄ってきました♪
ここは水遊びができたりするのですが・・・・・・

H23.08.04772-s.JPG

コケでとっても滑りやすかったりするのです。(笑)

H23.08.04775-s.JPG

何とか踏みとどまったのですが・・・・・

H23.08.04776-s.JPG

今度は前のめりに・・・・・

H23.08.04777-s.JPG

少々濡れてしまいました(笑)

H23.08.04798-s.JPG

一歩歩くごとにコケていたので、すっかりびしょ濡れです♪

H23.08.04879-s.JPG

おっとっと・・・・・

H23.08.04881-s.JPG

今度はお尻から・・・・

H23.08.04882-s.JPG

H23.08.04883-s.JPG

派手に水しぶきが上がってます。(笑)

H23.08.04884-s.JPG

そしてひっくり返って・・・・

H23.08.04885-s.JPG

すっかりビショビショです。(笑)

H23.08.04886-s.JPG

最後にはごらんの通りの姿になってしまいました。(笑)

H23.08.04995-s.JPG

雨雲が近づいてきたので、早々に退散しました♪

 

 


nice!(123)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 123

コメント 11

YUTAじい

おはようございます。
ブログタイトル通りで・・・毎回笑顔に癒されてます。
by YUTAじい (2011-09-04 06:23) 

海を渡る

スローモーションで見るようですね。
楽しかったでしょうね。
by 海を渡る (2011-09-04 17:29) 

ちょいのり

ちょっとドキッとしちゃいましたが可愛らしいですね♪

by ちょいのり (2011-09-05 03:03) 

袋田の住職

トンボがいそうな環境ですね!
by 袋田の住職 (2011-09-06 09:14) 

セイミー

お嬢ちゃんが水遊びでひっくり返った瞬間のスナップがリアルですね
お父ちゃんも楽しい時間ですね
by セイミー (2011-09-07 10:44) 

まっちゃん

良い写真ですね~
きっと、お嫁に行くときの宝物になりますね。
by まっちゃん (2011-09-07 13:12) 

駅員3

私は堰まで行ったら、よりによってカメラのレンズフードが外れて落ちたとたん、受け取ろうとして転けました[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2011-09-08 16:07) 

美美

タレント性たっぷりですね^^
風邪引かないでね~(^^)/
by 美美 (2011-09-08 21:30) 

mamii

お嬢ちゃんの笑顔がいいですね。
by mamii (2011-09-09 16:20) 

ナビパ

元気に遊ぶ姿が何よりですね。^^
by ナビパ (2011-09-10 14:55) 

yu-papa

いつもご訪問くださり、感謝しております。
有り難うございました^^^
by yu-papa (2011-09-10 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。