SSブログ

群馬サファリパーク♪~其の三~ [育児]

前回(1/7)の続きです♪

今回も、ウォーキングサファリゾーンからです♪
まずはダチョウのアップです♪

H24.01.07DATYOU170-s.JPG

貴重なホワイトタイガーもいました♪

H24.01.07BENGARUTORA229-s.JPG

みんな眠そうです。(笑)

H24.01.07BENGARUTORA240-s.JPG

チーターです♪

H24.01.07TI-TA-223-s.JPG

ミーアキャットは、湯たんぽの上で丸くなっていました。(笑)

H24.01.07MI-ACAT307-s.JPG

ケープハイラックスです♪

H24.01.07KE-PUHAIRAKKUSU258-s.JPG

角の立派な鹿さんです♪

H24.01.07NIHONSIKA459-s.JPG

鹿にもエサをあげることができます♪
ちなみに娘のポーズは、「エサ無いよ」と言ってる所だったりします。(笑)

H24.01.07NIHONSIKA416-s.JPG

再び車に乗り込み移動していくと、ライオンが沢山いました♪

H24.01.07LION482-s.JPG

見られてます・・・・・(汗)

H24.01.07LION487-s.JPG

トラゾーンのベンガルトラは、高台の上で寝ていました♪

H24.01.07BENGARUTORA472-s.JPG

最後にシマウマがお見送りをしてくれました。(笑)

H24.01.07TYAPPUMANSIMAUMA495-s.JPG

私も娘も始めてのサファリパークでしたが、動物園と違い色んな動物を間近に見ることが出来て、大興奮の一日でした♪

 

 


nice!(55)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 3

かずのこ

どれもなかなかの迫力ですね^^
by かずのこ (2012-02-20 11:58) 

かずい

ダチョウのどアップは、ある意味、新鮮ですね^^
by かずい (2012-02-22 00:10) 

春分

おお、さすが鳥ブログ。いえ、ダチョウの写真がとてもいい。
by 春分 (2012-02-25 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。